• ベストアンサー

東京大学と大阪大学。

東京大学と大阪大学。 東京大学の人と大阪大学の人は頭の出来が違うという程でもないと思うんですが、どうでしょうかねえ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.2

遺伝子レベルだと、人類はだいたい一緒。 東大と阪大では有意な差はでないと思われます

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

頭部の構造は 生物学的に 質問者様も、私も 大差ないでしょうからね\(^^;) zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz