• 締切済み

広島で受験できる大阪か東京の大学を教えて下さい。

東京か大阪の大学に行きたいのですが、あまりお金が無い(新幹線代とか)ので、東京か大阪の大学で広島で受験できる大学を知りたいです。 よろしくお願いします。 必ずお礼します。

みんなの回答

• yaranaika
回答No.2

「地方会場入試ガイド」というのがありますよ↓ http://www.asahi.com/ad/clients/campusasahicom/local/index.html ただ中堅私大で、このところ地方入試は大流行しているので おそらく来年度入試でも増えるでしょう。

makitsuchi
質問者

お礼

一覧なのですごく助かりました。 本当にありがとうございました。 是非受験の際参考にしようと思います。

回答No.1
makitsuchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 受ける候補に入れておきますね☆