• ベストアンサー

中学生なのですが広島から東京まで新幹線で行きたいんですが、どのくらいお

中学生なのですが広島から東京まで新幹線で行きたいんですが、どのくらいお金がかかりますか?よろしければ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • entap
回答No.3

自由席で往復切符が32,800円です。学割を使えば更に割引きで、往復28,720円です。 学割を使うには、学校に学割証明書をもらい、学生証を提示する必要があります。

furinkazan23
質問者

お礼

ありがとうございます このご意見参考にさせていただきます

その他の回答 (2)

回答No.2

「広島⇔東京」の料金は「JR西日本」のホームページで調べることができるよ。  調べることも勉強

回答No.1

ネットが使えるのだからこんなところで質問しなくてももっと簡単に調べれるはずですよ 移動手段が新幹線と決まっているんだし 一般的な中学生には高い値段ですね

furinkazan23
質問者

お礼

ありがとうございます