• ベストアンサー

会社で新幹線をよく利用します。広島~大阪、広島~東京など・・・

会社で新幹線をよく利用します。広島~大阪、広島~東京など・・・ 現在個人でJ-WESTカードに入っていますが、法人でJ-WESTカードは 作る事ができますか?また、その際のメリットはどのようなものがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.1

J-WESTネット会員に対するサービスのカードなので、法人はNGです。 http://www.jr-odekake.net/about/kiyaku/mkiyaku.html