• ベストアンサー

iTunesについてです。

iTunesについてです。 (カテゴリがよく分かりませんでしたが・・;) 前まで、曲の表示が「あいうえお~」「abc~」のまとまりだったのですが、 更新したら「アーティスト」「アルバム」のまとまりになりました。 前の表示にするやり方が分からないので教えてください<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ミュージックライブラリーの画面ですか? 曲の「名前」とかの表示項目があるバーが一番上にありますが、「名前」の項目をクリックしたら、曲名が基準になって▼又は▲が付いて、降順/昇順で切り替わると思います。 なお、そのバーの上で右クリックから、表示項目を変更できます。

ren_hana
質問者

お礼

できました! ご回答ありがとうござました。