• ベストアンサー

iTunesについて

iTunesに一つのアルバムを入れたのですが、アーティスト名が違うせいか、分かれて表示されます。 アーティスト名を変更しないで、ひとつのまとまりで表示させることはできますか。また、もしできるのなら方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アーティスト名を変更しないで1つにすることは出来ます。 1曲ずつプロパティを表示させ、情報を開き、右下に有るコンピレーションの一部にチェックを 入れれば1つのアルバムになります。(アルバムタイトルも同じにする)

miichaaaan
質問者

お礼

ありがとうございました。