• 締切済み

HERSHEY'Sのお菓子

教えて下さい! 「HEATH Bites」のお菓子が買える店を教えて! 先日アメリカに住む友達が買ってきてくれたんだけど、 すごく美味しくて、色々探したんだけど見つからない! アメリカでは(ハワイとかでも)スーパーとか行けば 簡単に買えるポピュラーなお菓子なのですか? 教えて下さい!!!

みんなの回答

回答No.2

「Bites」おいしいですよね。中にパフ(?)が入ったのがお気に入り・・! 昨年、アメリカで初めて見ました。どこでも売っていた気がします。 日本ではまだ見たことないですねぇ・・。(私の周辺では。) ここ数年、クッキーアンドクリームやキスチョコなどずいぶん増えてきてますよね。 輸入食料品店なら売っているのかな・・?

sakuraxsakura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当に美味しいですよね☆ 私も日本で色々探したんだけど、全然見つからない。 あぁぁぁぁ 食べたい。

• unos1201
回答No.1

hawaiiでもフードパントリーや大きめのスーパーでは置いてあります。ABCストアーには無かったかもしれません。 それ程珍しいものではないので、全種類はそろえていないのですが、キオスクみたいなところでもあることがあります。

参考URL:
http://www.hersheysbites.com/
sakuraxsakura
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。 キオスクって、JR沿線の駅にあるキオスクですか? 売ってるんだ!全然知らなかったです。 早速行ってきます! 一袋で、6種類の味が楽しめるこの「HEATH Bites」は美味しいですよね。 しかも、大豆くらいの大きさ(?)のこのお菓子が、食べ始めるととまらなくて・・・。 情報ありがとうございました。