• 締切済み

HERSHEY'Sのお菓子

 教えて下さい! 「HEATH Bites」のお菓子が買える店を教えて! 先日アメリカに住む友達が買ってきてくれたんだけど、 すごく美味しくて、色々探したんだけど見つからない! アメリカでは(ハワイとかでも)スーパーとか行けば 簡単に買えるポピュラーなお菓子なのですか? 教えて下さい!!!

みんなの回答

回答No.2

「Bites」おいしいですよね。中にパフ(?)が入ったのがお気に入り・・! 昨年、アメリカで初めて見ました。どこでも売っていた気がします。 日本ではまだ見たことないですねぇ・・。(私の周辺では。) ここ数年、クッキーアンドクリームやキスチョコなどずいぶん増えてきてますよね。 輸入食料品店なら売っているのかな・・?

sakuraxsakura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当に美味しいですよね☆ 私も日本で色々探したんだけど、全然見つからない。 あぁぁぁぁ 食べたい。

  • unos1201
  • ベストアンサー率51% (1110/2159)
回答No.1

hawaiiでもフードパントリーや大きめのスーパーでは置いてあります。ABCストアーには無かったかもしれません。 それ程珍しいものではないので、全種類はそろえていないのですが、キオスクみたいなところでもあることがあります。

参考URL:
http://www.hersheysbites.com/
sakuraxsakura
質問者

お礼

 早速の返事ありがとうございます。 キオスクって、JR沿線の駅にあるキオスクですか? 売ってるんだ!全然知らなかったです。 早速行ってきます! 一袋で、6種類の味が楽しめるこの「HEATH Bites」は美味しいですよね。 しかも、大豆くらいの大きさ(?)のこのお菓子が、食べ始めるととまらなくて・・・。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイのお菓子

    ハワイのスーパーやコンビになどに売ってるお菓子でこれはおいしかったというものがありましたら教えてください。ちなみにサンチップスっていうのがおいしいと聞いたんですがワイキキでしたらどこに売ってますか?ぜひ教えてください。

  • アメリカ人って、どんなお菓子が好き?

    アメリカ人(ニューヨーク市在住)のメル友に日本のお菓子を送ってあげたいと思います。それも和菓子ではなく、ケーキ、フィナンシェ、クッキーのような日もちする洋菓子セットのようなものです。(スーパーで売っている子ども用のお菓子ではありません。) というのは、昔アメリカの田舎町に滞在していたときに「アメリカのお菓子って甘くて色がどぎついだけで美味しくない!」と思ったので、日本の繊細な洋菓子を送ってあげたら喜ぶかなと考えています。ただ、私のメル友はマンハッタンにいるので、私のいた田舎よりは、美味しいお菓子が手に入る環境にいるのかもしれません。あるいは、あの毒々しいお菓子がアメリカ人にとっては美味しいお菓子なのかな?と考えたりします。 以上のことから、推薦の洋菓子を教えて下さい。アメリカ人にお菓子をあげて喜ばれた経験をお持ちの方も教えて下さい。

  • いろんな国のお菓子

    イギリスやアメリカ、中国やロシアなどで 代表的なお菓子といえばなんなんでしょうか? あとかっぱえびせんやポッキーのように その国のスーパーなどで売られている 人気のお菓子もできれば知りたいです。 よろしくおねがいします!

  • あなたの好きな駄菓子を教えて下さい☆

    駄菓子といえば、子供の頃に駄菓子屋さんで友達と買った思い出などを思い出しますが。 最近はスーパーやコンビニなどでも気軽に買えますね。 そこで、あなたの好きな駄菓子を教えて下さい。 子供の頃に買った懐かしいお菓子でも、最近増えた新しいお菓子でもOKです。 ただ、「駄菓子」(100円以下くらいで買えるもの)でお願いします。 答えて下さる方の年代によっても、そして地域によっても回答は変わってくると思います。 私の知らない、いろんな駄菓子を知ることができたら嬉しいです♪

  • イタリアでポピュラーなお菓子

    お世話になります。 以前イタリアに行った時、ドライバーさんが 『イタリアでとってもポピュラーなお菓子』 として教えてくれたチョコレートのお菓子を探しています。 むこうでは、スーパーやドライブイン、あとホテルに設置してある お菓子の販売機にもありました。 パッケージは赤と白が基調でミルクの絵が描いてあったと思います。 お心当たりのある方、このお菓子の名前を教えて下さい! ちなみに、バッチやカファレルではありません。

  • 外国のお菓子

    どなたか海外製(できればアメリカ)の おいしい・小袋・安いスナック菓子などを 知っている人はいませんか? チョコレートやグミでもいいです。 あと、できればネット販売がされているものや スーパーで売っているもので なかなか通販で探してもないんですよね… 海外製のお菓子を輸入していて 電話で注文できるところでも構いません よろしくお願いします

  • ラムネ菓子を買いたいのですが、どこにいけば買えるでしょうか。

    ラムネ菓子を買いたいのですが、どこにいけば買えるでしょうか。 スーパーしか思いつかないのですが… ラムネ好きな友人にプレゼントしたいと思っています。 スーパー以外で三宮あたりで販売しているお店やおすすめを教えてほしいです。 回答お願いします。

  • ハワイのお土産(お菓子、小物)

    ハワイのお土産にお菓子を買って帰ろうと思っています。 そこで、おいしいチョコとかクッキーのお店があれば教えてください☆ 以前、ホノルルチョコレートカンパニーのチョコがおいしいと聞いたのですが・・・ それと、大人数にわたす用に$5以内(安ければ安いほどうれしいです)で買えるお菓子、もしくは、中身を小分けにできるお菓子でおすすめがあったら教えてください。お菓子じゃなく、みんなに配れる小物とかでもいいです☆

  • 初めてお菓子をつくるときに必要なもの

    初めてお菓子をつくるときに必要なもの 私は最近お菓子作りを独学でやっていました。それでお友達にお菓子のつくりかたを教えてほしいと いわれて一緒につくったところお友達も家でつくってみたいというふうになりました。 私はどちらかというと家にあるものを利用してつくっているのですが、お友達はこるタイプの 人で最初にお菓子づくりに必要な道具をそろえたいそうなのです。 楽天のポイントがあるので楽天からかいたいそうなのですが、 自分でさがしたら違う店になってしまうそうなのです。たとえば温度計で検索して 次にケーキ型で検索してとかやっているそうなのです。 違う店だと送料がかかってしまうので同じお店で購入したい。お菓子作りスターターセットみたいな 感じで初めての人が初めにそろえるもののセットみたいなのを売っているお店をしっているかた 教えて下さい。お願いします。

  • 昔なつかし駄菓子屋さん

    最近、友達と話しているときに「昔よく食べたよね。」なんて話になって盛り上がってしまったのですが、今も駄菓子屋さんってあるんでしょうか? 大阪、神戸あたりで駄菓子屋さん、あるいは駄菓子を取り扱ってるようなお店があったらぜひ知りたいのです!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう