• ベストアンサー

イタリアでポピュラーなお菓子

お世話になります。 以前イタリアに行った時、ドライバーさんが 『イタリアでとってもポピュラーなお菓子』 として教えてくれたチョコレートのお菓子を探しています。 むこうでは、スーパーやドライブイン、あとホテルに設置してある お菓子の販売機にもありました。 パッケージは赤と白が基調でミルクの絵が描いてあったと思います。 お心当たりのある方、このお菓子の名前を教えて下さい! ちなみに、バッチやカファレルではありません。

• u-pipo
  • お礼率66% (124/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

キットカットのひとかけら分の形体ですか? FERREROのKINDER CIOCOLATOかな?

u-pipo
質問者

お礼

ありがとうございますぅ(T_T) kinderのbuenoでした!

その他の回答 (1)

• vampi
回答No.2

追加訂正です。 CIOCCOLATO Cを一つ忘れました、、、。