• ベストアンサー

一輪車を持ってます。

一輪車を持ってます。 でも、歩いて移動したり電車で移動できません。 ケースなどあれば良いのですが、調べると6000円ぐらいします。 何か大きな袋があれば良いのでしょうが。 何かアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

値段で選ぶなら、土のう袋が良いかと思います ワークショップ、ホームセンター等でサイズを揃えてるお店で選んでください 一枚200-300円程度だと思います

noname#134764
質問者

お礼

ありがとうございました!