税理士の男性からの連絡に不安を感じる私の心境

このQ&Aのポイント
  • GW旅行から帰ってきて税理士の男性から連絡がなく、心配になっています。
  • メールでは優しい言葉を使われていますが、私はマイナス思考なため、予定の連絡がないことや週末の予定を聞かれていないことに不安を感じています。
  • 1人で考え込んでいる私自身が気になっていますが、これは考えすぎでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

GW旅行から帰ってきたら、税理士の気になる男性から“無事に帰ってきた?

GW旅行から帰ってきたら、税理士の気になる男性から“無事に帰ってきた?!”とメールが来たので、お土産渡したいからと食事に誘ったら、“お土産ありがとう(^-^)3月決算の申告で5月は仕事いっぱいだから、6月以降になっちゃうけどまた予定みてメールするね”とメールがきました。その後いまだに連絡がありません(T_T)一昨日(金曜日)催促することなくたわいのないメールを送ったら、文面の中に“やっと今週も終わったね~(^^)週末は高校時代の友達と数年振りに会うから楽しみだよ(^-^)お風呂にでも浸かってゆっくり休んでね♪” と返信がきました。 文面的には優しいのですが、私はマイナス思考なので、まだ予定の連絡がない事や、週末の予定を聞いてもいないのに言われると、私から週末誘われる前に(誘うつもりはありませんでしたが)、自分から予定を言って誘われないようにしよって考えたのかなって思っちゃいました。1人でどんよりしてますが、これって考えすぎでしょうか??

noname#118010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.1

税理士さんが1年で一番そして寝る時間もないほど忙しいのが5月です。 31日が過ぎないと何の予定も立たないと思います。 分かってあげましょう。

質問者

お礼

優しいご回答(^-^)ありがとうございました!