• 締切済み

女性の方にまたは、男性の方に質問致します。

lychee_bの回答

• lychee_b
回答No.4

こんにちは。23歳女性です。 彼女さんとは付き合ってどれくらい経つのですか? 某SNSというのがどのSNSかはわかりませんが、例えばmixiだと、ずっと昔に書いた紹介文もそのままずっと残ります。 そして、過去に自分が書いた紹介文や書いてもらった紹介文なんて、正直なところ内容まで覚えていません。 さらに言うと、ああいう紹介文は友達同士で冗談混じりで書く人もたくさんいます。 なので、あなたが見る可能性を彼女もわかっているのなら、深い意味はないと思います。 「問いただす」ではなく「軽く聞いてみる」くらいでいいのではないでしょうか? 文章を見る限り、あなたは彼女さんが大好きで、割と真面目な人なんだなぁとお見受けします。 けど遠距離であんまり細かいことまで気にしていると、重いと思われちゃいますよ。 私も遠距離の経験があるので、好きであればあるほど、ちょっとしたことで不安になったり、 懐疑的になってしまう気持ち、わかります。 でも、普段の彼女の言葉や行動からあなたへの愛情が感じられるのなら、もうちょっと肩の力を抜いてリラックスしましょう。 良い関係を築きたいなら、コミュニケーションが全てだと私は思っています。特に遠距離なら。

TC-HOTEI
質問者

補足

こんにちは。回答ありがとうございますm(_ _)m 現在5か月と11日になりましたm(_ _)m なるほど‥やはり、冗談で書く方もいらっしゃるのですね‥ 確かにそうですね見る可能性があるところに、わざわざ書きませんよね。 軽い感じでですか分かりました。 なるほど‥やはりそうですよね‥細かいところまで気にしていたらいけないですよね‥。