• 締切済み

女性の方にまたは、男性の方に質問致します。

lychee_bの回答

  • lychee_b
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.4

こんにちは。23歳女性です。 彼女さんとは付き合ってどれくらい経つのですか? 某SNSというのがどのSNSかはわかりませんが、例えばmixiだと、ずっと昔に書いた紹介文もそのままずっと残ります。 そして、過去に自分が書いた紹介文や書いてもらった紹介文なんて、正直なところ内容まで覚えていません。 さらに言うと、ああいう紹介文は友達同士で冗談混じりで書く人もたくさんいます。 なので、あなたが見る可能性を彼女もわかっているのなら、深い意味はないと思います。 「問いただす」ではなく「軽く聞いてみる」くらいでいいのではないでしょうか? 文章を見る限り、あなたは彼女さんが大好きで、割と真面目な人なんだなぁとお見受けします。 けど遠距離であんまり細かいことまで気にしていると、重いと思われちゃいますよ。 私も遠距離の経験があるので、好きであればあるほど、ちょっとしたことで不安になったり、 懐疑的になってしまう気持ち、わかります。 でも、普段の彼女の言葉や行動からあなたへの愛情が感じられるのなら、もうちょっと肩の力を抜いてリラックスしましょう。 良い関係を築きたいなら、コミュニケーションが全てだと私は思っています。特に遠距離なら。

TC-HOTEI
質問者

補足

こんにちは。回答ありがとうございますm(_ _)m 現在5か月と11日になりましたm(_ _)m なるほど‥やはり、冗談で書く方もいらっしゃるのですね‥ 確かにそうですね見る可能性があるところに、わざわざ書きませんよね。 軽い感じでですか分かりました。 なるほど‥やはりそうですよね‥細かいところまで気にしていたらいけないですよね‥。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 はじめて質問させていただきます。 新しい彼氏がいても元彼の誕生日や名前をIDやパスワード・秘密の質問の一部に使うのって、どんな心理ですか? それはできれば復縁したいと思っているのでしょうか?アプローチすれば復縁しやすいのでしょうか? 実は元彼女が私の名前をIDに使っているのを偶然知ってしまったのですが、復縁してくれるでしょうか。(私は彼女を忘れられなくて、復縁を望んでます。詳細は省きますが、超遠距離恋愛だったために別れたのであってお互いに喧嘩や嫌いで別れたのではありません。現在は同じ職場です。)

  • 男性の方に質問です。。

    下らない質問で、申し訳ありません;; 知人の男性が、某アイドルのキャッチフレーズを、私に言わせたがるのですが・・・ その男性の心理が分かりません;(汗) 恥ずかしかったのですが、やっと頑張って言ったら・・・ 逆に相手の方が、恥ずかしがって?ました。 一体何を求めて?いたのか・・・男性の気持ちが、よく分かりません。(^^;)

  • 男性の方に質問です

    こんにちは。 早速相談に移らせてもらいますが、 某SNSをやっているのですが、 いろいろ複雑な事情があり、別の性別で 登録しています。 ずっと快適にやっていたところ ある友達が出来て、その人は異性なのですが ちょっと気になるようになってきてしまいましたw だけど性別を偽っているので、どうともできません。 そこで質問なのですが、男性の方は、もし 絡んでる人が実は女だったとしたら どう思いますか?やっぱり引きますか? カミングアウトしたいのですが、それが 怖くて出来ません・・。 参考程度でいいので教えて下さい♪ 長文失礼しました。

  • 女性の方への質問 男性との距離感に関して

    女性の方へ質問です。 初対面にも関わらず、「この人距離感が近すぎる」と思ってしまうような男ってどういう男だと思いますか?

  • 男の方へ質問:彼女にされて嬉しいこと・嫌なこと

    こんにちわ★素朴な質問なのですが、男の方に質問です。彼女にされてこんな事されたら嬉しいなーと思うことと、彼女にこんなことされたら嫌やなーって思う事があれば教えて下さい★ 勿論実際にこんなことされて嬉しかった、こんな事されて嫌な思いをした、彼女のこんなとこを治してほしいってとこどんなことでも結構です★ 今私は彼と遠距離しているのですが、どんなことしてあげたら嬉しいかなーって思ってて×××勿論掃除や洗濯や料理は行く度に普通にしていまーす★ みなさんのご意見聞かせてください★

  • 女性の方にも聞いて欲しいけど、男性の方に質問です・・・

    24歳の女の子です。 あたしには、2年と半年程付合っている彼がいます。 付合い始めはとても幸せで、喧嘩もせず、毎日くっついている程仲良しでした。SEXも彼から求めてくる事が多く、毎日の様にしていました。 半年程して、子供が出来ている事が分かり、その頃彼は学生で就職活動中でした。まだ学生だった為、産める環境ではないと中絶手術をし、結局おろす事になりました・・・。 これをきっかけに、関係が悪くなりました。 彼の親は厳しい人だったので、親には子供の事は言えないと言われました。親に言うなら別れるし、あたしの前からも消えると言われました。 おろすお金は、最初はすべてあたしが払いました。 彼とは遠距離なので、就職活動中もあり、手術にはついてきてくれましたが、おろした術後もあたしは仕事を休み、出血が止まるまで家に一人でした。元彼の時にも、おろした経験があり二度目でした。 彼も、この事を知っていますが傍にはいてくれませんでした。 それからは、SEXの回数が極端に減りました。 おろした事の話題で喧嘩も増え、毎日怒鳴り合う様になりました。 彼から、距離をあけたい・別れたい・気持ちが分からないなど色々な言葉を言われましたが・・・あたしは彼の事が大好きです・・・。 いつも、嫌だと言い彼を繋ぎとめてしまいます。 そんな事が続き、あれから1年以上経ちましたが、今はまだ別れてはいない状態です。喧嘩は減りましたが、まだ多い方だと思います。 SEXはたまにしてくれる様にはなりましたが、あたしからは言うと雰囲気が悪くなるので言えません。 気持ちも、前の様には、好きや・会いたいなどの言葉は言ってくれません。 結婚も考えてくれている様ですが、彼がどんな気持ちなのか・・・ 好きでまだ一緒にいるのか、負い目を感じているのか・・・ SEXも仕方なくしている様で・・・正直一緒にいるのが辛いです。 彼なりに、努力はしてると言ってくれますが、あたしから離れてあげた方が彼の為なのでしょうか・・・? 男性の方、 男の人は、付合って初めはSEXをすごく求めるけど、だんだんしなくなったり面倒臭がるのはなぜでしょうか…? 慣れてしまうと、なぜ冷たくなったりするのでしょうか・・・? 男性とくくると失礼かもしれないので、ごめんなさい。 彼の事、大好きなのに、一緒に幸せになりたいだけなのに、伝わらなくて辛いです。 あれから、あたしも彼に嫌味ばかりを言ってしまうし・・・ 二人もおろしてしまったので、将来子供が出来るのかも不安です・・・。 どうしたら、相手と前の様に戻れるのでしょうか・・・?

  • 彼女を振った男性の方

    浮気や他に好きな人ができた、という理由ではなく遠距離で体力的にきつくなったこと、学生と社会人で生活リズムが合わないことで先日彼と別れました。 お別れしてから約一ヶ月後あたりに共通の友達も含めて参加するイベントがあります。 そこにはもともと私に好意を持ってくれていた男友達も来るという情報を友達が教えてくれました。私は彼のことを忘れられないのでもちろん男友達になびくような事はありませんが、元彼からしたらやはり、元カノとは言え他の男に言い寄られてる場面はよく思わないのでしょうか? なにも言わなかったとしても嫉妬に似た感情はもつのでしょうか? ちなみに元彼とは、snsで繋がっており、連絡も今はしてませんがお互いに連絡先は残したままです。 元彼は今までの元カノと友達になれるタイプで、復縁はないと言っていました。 別れ話の際も笑顔はお互いにありました。 私は彼のことを諦められないので、遠距離&学生生活が今年いっぱいで終わるので、社会人になったらまた元彼と復縁したいです。この気持ちは彼には伝わらない方がいいですかね…?

  • 女性の方に質問です

    些細なことで喧嘩をして私から別れを言いました。 彼女から今は距離を置いて考えたいと言われ私も納得し距離を置くことにしました。 彼女が連絡すると言っているので待つことにしました。私から連絡する気はありません。距離を置いて10日がたちました。 先程、質問したときに回答者に自然消滅を考えているとか別れを前提だとか言われましたが本当にそうなのでしょうか? 距離を置いてまだ10日ですが3日前に彼女から連絡があり会うことなりました。いろいろ話はしましたが彼女の気持ちは決まっていませんでした。私はその時に戻ってくるように言いましたが彼女はまたフラれるのが怖いらしいです。 会った時にセックスをしてしまいました。 彼女は距離を置いて何を考えているのでしょうか?連絡はすると言っているので自然消滅などはありえないと思います。彼女からまだ気持ちがあることも言われました。 私は彼女からの連絡を待つことに決めました。女性の方に質問です。こういう場合、何を考えているのでしょうか?一般的にどれくらいで連絡してくるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です お世話になってます。簡単な質問ですので、お暇なときにご回答ください。 仲の良い複数人で集まっているときに、女性の方から 「いい人見つかると良いね」 と私以外の人に言い、私には言わないのですが、どう言った心理なのでしょうか? また、女性は気がない男に 「子供は何歳でほしい」 などと将来の話はするものでしょうか? ご回答御待ちしてます。

  • 女性の方に質問です。

    僕は、現在22歳の男で、兵庫県に住んでます。 最近、あるSNSで同級生の女性を発見しました。その人は幼稚園のときに同じクラスで、小学校も同じでしたがクラスが違っていて、小学校2年生のときに東京の学校に転校したっきり一度も会っていません。幼稚園のときも仲がいいというわけではなく、ケンカすることが多かったです。しかし、その人を見つけて、なんか気になったんで、メールを送ってみようと思ったんですけど昔、仲の悪かった人からいきなりメールが送られてくるっていうのは相手はあまりいい気持ちにならないと思うんですけど、女性のみなさんは昔、仲の悪かった人からいきなりメールがきたらどういう気持ちになりますか? また、メールを送ってもいいのか、送らないほうがいいのかアドバイスをおねがいします。