• 締切済み

自作したアニメーションをHPにupしたいのですがやり方がわかりません。

自作したアニメーションをHPにupしたいのですがやり方がわかりません。

• HTML

みんなの回答

回答No.2

http://www.tohoho-web.com/www.htm ここの「ホームページ入門」とか一通り読むといいんじゃないでしょうか。 画像(アニメーションgifだったらば)に関して言えば、その中の http://www.tohoho-web.com/wwwbeg6.htm#Img ここかしら。

• style2_me
回答No.1

そのアニメーションを含むウェブページを作成してください。 あとは、それをFTPソフトを使って、 あなたが使用する権利のあるウェブサーバに転送してください。