• 締切済み

自作HPについて

自作HPについて 今、自作でHPを作成中です。 勉強がてらにアフィリエイトをしながら作っているのですが、メールフォームが難しく思うように作れません。 なので、メールフォームだけ作頼んで作ろうと思っています。 FC2なんかも無料で作れるのですよね? どなたかFC2で作られた方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• earl_gray
回答No.2

予備知識として、SYNCKGRAPHICAのmailformというソフトが とっても設置しやすいのでご参考ください。googleで検索すれば出てきますよ。 取り扱い説明書が非常に分かりやすく(しかも何故か面白おかしい!)、私のイチオシです。

savanna_47
質問者

お礼

ありがとうございます!! 是非参考にさせていただきます!

回答No.1

昨日、友達もメールフォーム作るって言ってたんで、僕も横で見てました。 すごいですね。 あんな簡単に出来るとは知りませんでした。 僕もやりたいと思いましたが、HPなんて僕には作れないので、すごいなーと関心して見ていました。 確か、ここで作ってましたよ。僕はブログもしないのでFC2のメールフォームの事はわかりませんが・・・。 参考になると光栄です。 http://mailform.mface.jp/

savanna_47
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。