• ベストアンサー

味長持ちガムのCMで成宮君が乗っているカワサキのバイクは何ですか?

味長持ちガムのCMで成宮君が乗っているカワサキのバイクは何ですか? 自分的にはバリオスかゼファーかと思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カワサキZ900RS(ZI)です。 カスタム車ですね。 ノーマルはこんなバイクです。 http://www.youtube.com/watch?v=FQUXim5xNR8&feature=related PAMSというショップがカスタムした物らしいです。 ホイールもダイマグっぽいものに変えていますし、ブレーキもロッキード風のものに変わっていますね。 オイルクーラーも引っ張っていますし、内容的にはフルカスタムのようです。 PAMSのカスタムZの動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=6XkRwwErxFE 参考になれば。

zigokou
質問者

お礼

ありがとうございます!! やはりフルカスタムですか 僕はあのCMの色が好きです^^

その他の回答 (3)

• LTdog
回答No.4

Z1カスタムですね。 製作したpams自身がブログで公開しています。 http://blogs.yahoo.co.jp/pams_jp/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=cm&sk=0

zigokou
質問者

お礼

ありがとうございます!! あのバイクかなりほしいです・・・笑

• kippset
回答No.3

私も同じように疑問でしたが カワサキのz1だという話です  あんだけ短いと私にはわかりませんがファンならすぐわかるのでしょうか

zigokou
質問者

お礼

やはりあれだけ短いとぜんぜんわかりませんよね^^; サルのシーンが長すぎて・・・笑 あの色が僕は好きです

• bake-chan
回答No.1

YouTubeで確認したところ、ゼファーのようです。 排気量までは分かりませんでしたが。(^^;

zigokou
質問者

お礼

ありがとうございます 種類がありすぎてバイクは難しいですよね・・・ そこに私はハマりましたが^^