• ベストアンサー

味の無いガム、もしくは味の薄いガム

最近ガムを噛むようになったのですが、どうしてもガムの味が甘すぎます。 自分としては、ただただ「噛み噛み」したいだけなので、味がしなくてもいいんです。 どなたか味の無いガム、もしくは味の薄いガムを知りませんか? よろしくお願いします。

noname#5269
noname#5269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • se-ichi06
回答No.2

歯磨きガムはどうでしょうか?

noname#5269
質問者

お礼

歯磨きガムは昔噛んだことがありました。 確かにいいかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

フラボノをお奨めします、 味が薄く、無くなってから噛んでいても 嫌になりませんよ 一度お試しあれ

noname#5269
質問者

お礼

フラボノ系ですか。 まだ噛んだことが無いので、ぜひ試してみたいと思います。 ありがとうございました。