• ベストアンサー

味がいつまでもあるガム。

先日、Take2の深沢さんのブログで海外のガムでガムの味がエンドレスで続くガムの話が載っていました。日本のガムはすぐに味がなくなってしまうので、昔からつまらなく感じていたので私も一度食べて見たいと思うので、売っているところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

大手スーパーの入っている,カルダイでアメリカ製ガムが230円位で売っています. 何時までも味があるという訳には生きませんが・・・. ロッテのメンズスタイルガムが美味しいです.シナモン味がとてもいいです.赤と黒のデザインです. 日本のではこれが一番です. (青のは駄目です.)   http://www.lotte.co.jp/news/news443.html

kusakusa3
質問者

お礼

昔、シナモン味のガムが大好きでした! 最近メッキリ見かけなかったんですが……、探してみます!! ありがとうございました。