• ベストアンサー

大学生のお兄様方に質問です。                     

大学生のお兄様方に質問です。                                      高2は恋愛対象外ですか・・・・以前好きになりかけていたけど時間が経って、その間に別な彼女が出来て、でも以前好きになりかけていた人から真剣に告白されたら心は揺らぎますか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 01830556
回答No.1

回答になってないかもしれませんが…人によります。 対象になる方もいらっしゃるかもしれませんし、そうでない方もいます、当たり前ですが…。 さすがに大学生と中学生は周りにはいませんでしたが、高校生と付き合ってる大学生はいました。 好きになりかけていたという点がかなり微妙です…。 今、現在その方には彼女がいるのでしょうか?? 彼女がいるんであれば正直勝算はあまり見込めません…。 彼女がいないとしても、その当時好きになりかけていたにも関わらず、進展させようとしなかったことを考慮すると、一歩踏み出すほどの気持ちの変化がなかったということになります。 ただ気持ちの変化があったけれど、環境の変化など外的要因のせいで進展する機会に恵まれなかったという可能性はありますので、先ほどの意見がすべてあてはまるわけではありませんのであしからず。 でも誰でも真剣な想いを告白されたら嬉しいものです。 状況が詳しくわからないので、無責任な発言となってしまうかもしれませんが、せっかくそのような気持ちにめぐり合えたんですから、伝えた方がいいのではないのかなと個人的に思います。 過去に好意を持っていた女性から告白されたらやはり揺らぎます。 ただそれが状況を変えるほどの揺らぎにつながるかは、状況次第です。 頑張ってください、応援していますよ。

mzyamaya5221
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。時間が経っているで彼女がいるかもしれないので怖いのですが、今度、再開出来るので迷っているのです。でも、勇気を頂きました。本当にありがとうございました。嬉しかったです。