• ベストアンサー

格安でパソコンスキルを学ぶ方法

格安でパソコンスキルを学ぶ方法 一つ考えられるのは職業訓練ですが、別の方法はありませんか。 英会話教室なら格安の場所を見つけられるのですが、 PC教室となると、なかなかありません。 JAVAやPHP、ADOBEシリーズなど学ぼうとすると、何十万と取られてしまいます。 格安のでこれらプラグラミングなどを学べる教室ってありますか? NPOなどが主宰しているパソコン講座も調べましたが、レベルが低すぎてだめでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大学など実施されている生涯教育などで安価のものがあったりします。

saori222
質問者

お礼

ありがとうございました。