• ベストアンサー

PHPについて質問です。

PHPについて質問です。 フォームからデータを受け取り、テキストフィールドに表示はできるのですが、 更新されると、受け取っただけのデータなので消えてしまいます。 永続的にその受け取った値を表示させ続けることは可能ですか? よければ、こちらの質問も教えていただきたいです。 http://okwave.jp/qa/q5929789.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bm_hiro
回答No.2

使い方次第ですが、選択肢は概ね 3つ。 ・sessionに入れる。 ・hiddenでぶん回す。 「永続的」ってのを「ブラウザを閉じても」という意味だと受け取った場合、↓かなと。 ・Cookieに入れる。

noname#129137
質問者

お礼

少し前に同じような内容で聞いた回答でjavascriptを使ってできそうなのでそちらでやろうと思います。 セッションってことも考えましたが知識があまりなく使用するにはちょっとだったので・・・ 回答してくださり有難うございました。

その他の回答 (1)

• alfons
回答No.1

SESSION変数に入れておく。