• 締切済み

うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃に うみねこのなく頃にの真里亞が大切にしている「さくたろ」。 あれの人形をたまーにネットで見かけるので売ってるのかな? って思ってほしくなりました。 さくたろってどこで売ってるんですかね? ネットでもかまいませんので、教えて下さい!

noname#136738
noname#136738

みんなの回答

• asoasox
回答No.1

http://www.nicozon.net/tag/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%81%86 ニコ動画で実際に作っている人がいるみたいです、作り方なども教えてるみたいです。 http://www.volks.co.jp/jp/umineko/index.html ?マリアとセットの販売みたいです、下のほうに販売情報があるみたい ですけど、お値段はそれなりに高そう。