• ベストアンサー

うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃に 第4話 Episode4 - Alliance of the golden witch を購入するとひぐらしみたいに今まで発売されてきた1~3話もプレイできるんでしょうか? また、Episode4 - Alliance of the golden witch を買える所が近場にないので、ネットで購入したいのですが、どこがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B01570
回答No.1

結論から言うと遊べます。 ちょっと見難いですが、公式HPにも書いてあります。 ネットは取り扱っているところならどこでもいいんじゃないかと。 送料や支払方法などを考慮するのも一つの選択方法だと思います。

参考URL:
http://07th-expansion.net/umi/Main.htm