• 締切済み

信濃町にある創価学会の施設を観光したいのですが、

信濃町にある創価学会の施設を観光したいのですが、 非学会員でも安全に入れる施設はありますか?

みんなの回答

• sola0ryu
回答No.3

信濃町にそういった目的で近づくのは、どこでも危ないと思いますよ。 写真を撮っていると尾行がつくことがあるという話もありますし、関与しないことが賢明です。

• opechorse
回答No.2

基本的に、 学会員か 学会員が引率しないと入れないので 無いです 大体、学会の施設って仏間と休憩所、各種受付窓口しかないよ 聖教新聞社、民主音楽協会ホールは 学会の施設じゃないから入れるけどね

noname#112244
noname#112244
回答No.1

信濃町にある創価学会の施設へお問い合わせください。