• ベストアンサー

wifiを家で使いたいのですが

wifiを家で使いたいのですが 自分の家はniftyのADSLで有線な物で、どういった物を買えばいいかわかりません。 ちなみにi-podtouchでインターネットを(DS,PSPなどでオンライン対戦)したいのですが、ADSLのモデムが隣の部屋にあり、自分の部屋は隣なので、電波が届くかなど、いろいろな面で心配しています。 wifiのこと全く知らないので、いろいろ教えて下さい。 家に取り付ける場合、どのような機械がおすすめかも宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

wifi対応の無線LANルータを買えば良いと思います。 http://www.corega.co.jp/product/navi/ipdtouch/ http://buffalo.jp/products/digitalkaden/ipodtouch/ 等々

haguremetabo
質問者

お礼

助かります! ありがとうございました!