• ベストアンサー

任天堂WiFiコネクタ

DSやPSPでネットワーク対戦をしたいのですが、ゲームリンクXではインフラストラクチャーモードができそうもないので、任天堂のWiFiコネクタの購入も考えています。それでDSはつながる事はわかるのですが、PSPが出来るのかわからないので皆さんに聞きたいです。それに、ゲームリンクXの二の舞にはなりたくないので慎重に行きたいと思いますので出来るだけアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

だったらこっちのほうが。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wlr-u2-kg54/index.html ニンテンドーで売ってるやつと中身は同じかもしれないけど。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wlr-u2-kg54/index.html
kepokepo
質問者

お礼

お礼遅れました。回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。