• ベストアンサー

wifiUSBコネクター

wifiUSBコネクターをDSにつけ、wifi通信しているときに、PSPでアクセスポイント検索したら見つかりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

>wifiUSBコネクターをDSにつけ 付けているのはPC側だと思いますが、 いずれにしてもPSPでは見つかりません。 このUSBコネクターは無線LANの相互接続を保証するWiFi規格とは異なった仕組みを利用しているらしく、PSPだけでなく無線LAN内蔵のノートPC等とも繋がりません。