• ベストアンサー

バイトで働く環境について。

バイトで働く環境について。 ファミレスでバイトしたいんですが、応募する前に職場がどんな様子かわかる方法ってありますか? 一度その店に客としていってみるにもお金がなくて、あとあったとしても一緒にいってくれる人がいないです。夕方の高校生とかがいっぱいいる時間帯に一人でファミレスいけないですし、どうやったらその店の雰囲気を知れますか? 特にどんな人が働いてるかが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

バックヤードと接客態度は違う可能性のほうが大きいです、 客で行ったからとバックヤードの雰囲気まで判るものではないでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

お母さんと一緒に行けばいいじゃないですか? 親にお願いしてみれば 特にはじめてのバイトであるなら 親にお願いすれば「嫌だ」という親はあまり居ないと思いますよ 特にどんな人が働いてるかが知りたいです。 >> 客として行っても「こんな人が居る」程度のことしかわからないですよ? 席に案内してくれた人 料理を持ってきてくれた人 この2人しかわからないのでは意味があまり無いように思いますけどね バイト先の人間関係はその人たちだけじゃないですから

• 9071y
回答No.1

一人でファミレスに行けないような人が、ファミレスでバイトできるのでしょうか? そっちの方が心配です。