• 締切済み

先週六本木のバーで知り合った外人が気になってしょがありません。

先週六本木のバーで知り合った外人が気になってしょがありません。 私も向こうも友達同士3人で来ていました。私の友達はアメリカにずっと住んでいるので 英語はもちろんペラペラでその外人たちともいろいろ話していました。 私は留学経験はるのですがその場ではあまりうまく話しませんでした。 気になっている彼は珍しくシャイな感じで私の友達とも私ともあまり話しかけてはきませんでした。 彼の友達がみんなでもうい1件行かない?と誘ってきたので行きました。そこでも 彼とは少ししか話せませんでした。友達はみんなと番号交換していましたが私はそんな余裕もなく そのまま終わってしまいました。それからまた六本木で会おうとメールが来たそうです。 私は友達に彼のことが気になってるからセッティングしてほしいとは言えなくて>< 英語がそこそこしかできないので英語ができる彼女からしてみれば私なんて、 只のミーハーみたいに思われそうで気が引けてしまいます。 今更ながら勇気を出して友達になってくださいと番号交換すればと後悔しています。 長文すみません。何かアドバイス頂ければと思います。

noname#194465
noname#194465

みんなの回答

• kupidon
回答No.1

待っていてもなにも起こりませんよ。 つながりをもてる可能性があるなら、友だちに連絡すべきでしょ? ミーハーに思われようとどう思われようと、あなたの人生ではないですか? 世の中というのは、積極的な人のために作られているんです。