• ベストアンサー

オーデションなので写真を添付して送る場合なんですが

オーデションなので写真を添付して送る場合なんですが 1枚の添付資料の中に、2カットの写真を入れ スリーサイズの文字の記載もしたいのですが そのようなことができるフリーソフトご存じでしたら教えていただけますと幸いです! なるべくデータも軽く 使用パソコンは以下の通りです。 windows Vista Home Premium よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t5117jp
回答No.2

JTrimはどうでしょう? テキスト入力や、画像の連結、サイズ変更などいろいろできますので、目的用途にはいいとおもいます。 参考 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/jikken.html http://postcard.sakura.ne.jp/howtojtrim.html

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/jikken.html
fujimineko
質問者

お礼

この度はお礼が遅れまして大変失礼致しました。 JTrimを使わせて頂きました! 参考まで載せて頂き大いに役立ました!ご丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mk-114
回答No.1

写真を挿入したり、サイズの異なる文字を書いたりして、1頁にまとめる作業は MSオフィスをお持ちなら、ワードでもエクセルでも、できます。 ご質問の趣旨が違うのでしょうか。

fujimineko
質問者

お礼

この度はお礼が遅れまして大変申し訳ございませんでした。 いち早く答えて頂き有難うございました!謝謝

fujimineko
質問者

補足

写真メインなのでフリーソフトでご紹介いただけたらと思います。 お忙しい中投稿ありがとうございました