• ベストアンサー

ブログに写真が添付できません

ブログに写真を説明通り添付しようとしても、変な文字が出ます。 ヤフーでもグーグルでも同じです。写真のサイズを変更すれば良い と聞いたのですが、そのやり方が解かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

どういうやり方でどういうエラーメッセージなのかわからないので… とりあえず、画像を縮小するフリーソフト 「縮小専用」 http://i-section.net/software/ あと、ファイル名はとりあえず半角英数にしておくのがいいと思います。

inattki-
質問者

お礼

本当に助かりました。有難う御座います。 あれだけの数多い質問の中から、答えを頂き本当に感謝しています。 有難う御座いました。