• 締切済み

海外PC,HOTMAIL の写真添付方法

いつも、こちらでお世話になっております。 現在海外在住です。この度、初めて海外でPCを購入致しました。 キーボードは、日本変換に変更しています。 OSは、Vista Home Premium 英語 です。 IEは、Mozilla 日本語を使用しています。 HOTMAILを使っているのですが、写真の添付ができず困っております。 もし判る方がいらっしゃれば、教えて頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。 メールの新規→(1) 添付をクリック → (2) 参照の欄が件名の下に表記 (3) 写真一覧    が、表示されます。 (1)の時点で、ファイル OR 写真の選択が全くありません。 (3) 写真の選択ができる、左上のしるしをつけてボックスがない為、選択不可 以上です。 設定に、何か足りない部分があるのでしょうか?   または     HOTMAILに書かれている、説明に沿ってはいるのですが、何か他に添付する方法はあるのでしょうか? PC ビギナーで申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

写真をドラッグアンドドロップでできると思います。

Koalamummy
質問者

お礼

chiki777さん、早速ありがとうございます。 >写真をドラッグアンドドロップ やってみたのですが。。。。残念;; 出来ませんでした。 もし、他のアイデアがあればぜひアドバイスお願い致します。