• ベストアンサー

腕を 手術で切断したいと考えているのですが

腕を 手術で切断したいと考えているのですが どのような病院ならそういった手術を していただけるのでしょうか。(整形外科?) また、切断にかかる費用などは どの程度になるのか、ご存知の方は 教えてください。 よろしくお願いします

• d256
  • お礼率100% (3/3)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TIMESPRIT
回答No.1

医療のカテゴリーでの質問ですよね?理由などが不明ですので適切な回答はつかないと思います。 切断するというのは医師の診断のもと行われる医療行為ですので費用についてもここでは回答は無理ではないでしょうか? 理由が病気等なら医療機関を受診し相談してください。

d256
質問者

お礼

わかりました、お答えいただきありがとうございました

その他の回答 (2)

• E-FB-14
回答No.3

医師法で健康な部位はいじってはいけない、と言うよう法律が有ったような・・・

d256
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました

• cpbr
回答No.2

腕を切断したい理由は何ですか。 腕の疾患ならば整形外科に相談してください。切断しなければならないような疾患ならば医療保険の対象でしょう。しかし、医者が医学的見地から判断して切断が必要と思わなければ、切ることはないでしょう。まあ、非合法な世界のことはわかりませんが。

d256
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございました