• ベストアンサー

自動車教習所の指導員にメアドを聞かれました。

自動車教習所の指導員にメアドを聞かれました。 ちなみにお互い既婚です。 ノリのいい指導員だったので、こちらもノリで返していて、最終的に連絡先を聞かれ、あれ?というかんじ。 結局交換してしまいました。 メル友程度でのらりくらりと交わしていけばいいですかね? 2人で遊びに行ったりとかするつもりは毛頭ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.3

 メル友としての関係をしたいのであれば、メールのみで、絶対に会わないようにすればいいだけですし、交換はしたけど、メル友としても・・・というのであれば一切返信をしないことです★  No.1の方の回答が相手の目的の的を得ていると私も感じますので、主様が相手の方との関係をどうしたいかによりますね(^^;)

meaayuka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メル友くらいならと一瞬思いましたが、メールだけじゃ済まない可能性もありますよね。 卒業後フェードアウトします!

その他の回答 (5)

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.6

しっかり不倫を楽しんで下さいw

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.5

 こんばんは。  お互いに既婚者で、軽いノリでも教えてしまったのはうまくないですね。ご主人がこのこと知ったらどう思うでしょうか。夫婦仲が悪くなる事はあっても良くなることはないと思います。  メル友ではなく、受信拒否にして今後メールのやりとりや話しをしないことです。

meaayuka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 教習所がおわるまでは連絡が来れば事務的な返信をし、卒業後は連絡を絶とうと思います。

回答No.4

禁止されているはずだから、アドレス変えたほうがいいですね。

meaayuka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり禁止されているんですね。なぜそんな危険なことをしたのか疑問です。 メアド変更は大変なので、拒否でいこうかと思います。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

お客さんに手を出す指導員・・・・ 社内規約に違反しているでしょう。 教習所に相談しましょう。 その指導員はおそらくクビになるでしょう。 お客にちょっかいを出すことは、社会的にご法度です。 間違いを起す前に教習所に相談を・・・ ただし免許を習得してからのほうが良いでしょう。 あなたが卒業してからその指導員から電話が来るでしょう。 ひどいときはストーカー行為に走るかも・・・・ 十分注意してください。

meaayuka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分がのってしまったからいけなかったのだと思います。 強制で聞かれたわけではないので、事を荒立てるのもアレかなと思いました。 拒否で済まし、万が一ストーカーまで発展したら教習所に相談しようと思います。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

相手は最終的には質問者さんの身体が目当てなので、その気がないなら全く返信しないことです

meaayuka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり体… 人妻ってすぐやれそうに見えるのかな。最近そういうの多いです。 気をつけます。

関連するQ&A

  • 教習所の指導員が好きになりました

    つい先日自動車学校を卒業した19歳の女です。 今まで車校マジックとかあり得ないって思っていた自分が車校マジックに掛かり、 卒業して3週間程経つ今でも指導員の事が忘れられません。 その指導員はまだ新人で、生徒に教習はまだ教えて居なくて送迎の担当の方で大抵の送迎の時は、その人が当たってました。 初めは会話など無かったのですが、ある日をきっかけに向こうから話し掛けてくれるようになり、会話も弾み、徐々に会話数も増え、いつしかこの人が送迎の時はラッキーだなって思うようになり、目で追うようになったりもしていきました いつも私だけが送迎の時は話しをしているのですが、他の人が居る時はお互い無言です。 ある日も明らかに私を先に降ろした方が早いのに、別の生徒を先に送迎して、二人きりになったらまた話しかけられ、会話もしました。 それに、会話が弾み過ぎると、いつもの道じゃなくて遠回りしてくれて、降ろしてもらった事もあります。 その分長く話せて嬉しかったんですが^^ 卒業の日は生憎その人はお休みで会う事も出来ず、ちょっと心残りあるまま卒業して、ずっとモヤモヤしていました。 そして一昨日にその人が私のバイト先に来てくれて、初め似てるなあって思ってて二度見したら、その人が居て吃驚しました。残念ながら私は他のお客様の接客をしていた為、その人の接客はすることは出来ず、ただ、「こんにちは」としか挨拶する事が出来ず、またモヤモヤしています。 教習だったころ、私は教習が終われば大抵バイトだったので、バイト先近辺で降ろしてもらっても居たので、その人は私が何処でバイトしているのかも知っています。でも来てくれとは一度も言ってなかったので少し来た時はドキドキしました。何で来てくれたのかなって・・・・。 その人は35歳前後で既婚者かどうかは分かりません。其処までプライベートな事は聞けなかったので、でも私のプライベートな事は沢山聞かれました^^; もし既婚者じゃなければお付き合いしたいなとか考えたりもしましたが10以上も歳の差があると相手はやはり相手に出来ないんじゃないかと考えてます。 既婚者であればやはりそれはいけない事だと私は思ってます。 ですが、私はその人の事が好きだし、友達としてでも良いので、次バイト先に来てくれた時 連絡先を書いたメモを渡そうと思っているのですが、相手からしたら迷惑じゃないでしょうか? 教習の指導員を好きになった方、どうやって、どのように言葉を添えて連絡先を渡したりしましたか??? 善ければアドバイスください。 まだ心の中のモヤモヤが取れないし、その人の事ばかり考えてしまいます。

  • 教習指導員が生徒と個人的に連絡を取ることについて

    既婚の男性の教習指導員が、生徒の女の子(複数、すべて二十歳前後)と教習中に連絡先を交換して個人的に連絡を取ることについて、どう思われますか? 例えば、生徒の親御さんの立場なら。指導員の妻の立場なら。会社の立場なら。 想像でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 教習所の指導員にアドレスを聞いたけど.....(;-;)

    今までもここで2回程、教習所の指導員との事で相談した者です。 もしそちらも見てていただければ状況がつかんでいただけると 思うので、お願いします..。 結局教習所を卒業して、アドレスを聞けずに終わってしまいました。 でも、私の友達が別の指導員にメアドを聞き、メールをしていて。 それでその指導員が私の好きな指導員(A先生)に 「○○さん(私)がA君のアドレスか電話番号知りたいらしいんだけど」 と聞いてくださって、そのA先生は 「電話番号はあれだから...今度来た時メアド教えます」 と言って下さったんです。 それで待ちきれずその次の日にスグ教習所に行ったんです。 そしたら「俺携帯なくしたんだよね・・」と言われて・・(泣) 確かにその日は携帯が机になかったけど、感情が爆発して、 「うそ!なんでですか~!なくすなんてありえません! 教えてくださいよ~~(泣)」と10分近く先生にウザいほど くっつきまわってずっと騒いでしまったんです・・。 それでも先生は、「いや携帯買うとしても給料日まだだし俺 一人暮らしだからお金ないし・・」と言っていて・・。 でも結局いつか教えてくれるのか、教えてくれないのか ハッキリ言ってもらえず、その日は終わってしまって・・・・。 これからどう進んでいけばいいかわからないんです・・。 このまま先生を想い続けても、無駄なのかな?とも 思ってしまって・・。けどあきらめたくない。でも 先生のことがよく分からないし・・・・。 どうすればいいんでしょうか? アドレスをゲットしたいし、どう進むべきなんでしょう・・?

  • 傲慢な自動車教習所の指導員

    タクシー会社から2種免許を取りに自動車教習所に合宿に行ってました。 傲慢な指導員が1人いました。 まず助手席に座ってるところからして、ひじをついて窓にもたれかけてけだるそうにしています。足も組んでような気がします。 私は縦列駐車とか忘れてるし、普段乗らない大きい車で方向転換や鋭角など狭くて脱輪しやすいようにコースが作られているので苦労してました。 失敗しても「もう1回」、「もう1回」って何回も言うだけです。 最後には「技能教習の本に詳しく載ってるから読んどいて」って。 路上に出ても進路変更するのに後続車が来てて譲ってくれてるのに迷ってたら「早よいかんかい!譲ってくれてるやろ!」って。 右折で時差信号で直進車が止まったらすぐいける交差点があるのですが迷ってたら「何回も来てるやろ!」って。(3,4回通っただけです) 方向転換する時(教習所内)も前の車がしてたら「あれ見とってみ、同じようにやったらいいねん」って。 脱輪せずにできたのですがすごく時間がかかったら「手間かかり過ぎや!」って。 私の同僚2人が同乗した時に鋭角をするように言われて脱輪したら2人に「何があかんかったと思う?」って聞いて言わせます。 2人が言ってくれたら「わかった?」って。 私はよくわからないのにそっぽ向いて「はい」って言いました。 「本当にわかったん?」って聞いてたけど同じ様に「はい」って言いました。 とにかくこの指導員は偉そうにするばっかりで自分は何も教えようとしません。 私の同僚の男性は「よく今まで車の運転してたなぁ!」とか「なんでタクシーの運転手になろうと思ったんや?」とか嫌味っぽく言われたりしたそうです。 全員がその指導員にひどい事言われたって言ってました。 こんなのでよく指導員ができてるなって思うのですがこういう人っているものなんですか?

  • 教習所の指導員さんを御飯に誘いたいのですが・・・。

    似たような質問が出ているので少し心苦しいのですが…。 私は二十代後半なのですが、通っている教習所に気になる指導員さん(三十代前半)がいます。 容姿に惹かれたのではなく、単純に面白いなぁ、私の覚え方と指導の仕方がばっちり合ってるなぁ、と思い、出来るだけその人に当たるようにしていたのですが、いつのまにか、その人が気になるようになってしまいました。 けれど、その素敵で面白い話は私だけにしているわけではないだろうし、教習生に優しくするのも、目が合ったら挨拶するのも、指導員さんの仕事だっていうのも分かってます。 でも第二段階に入った今、その人ともうちょっとゆっくり、色々な話をしてみたいなぁと思うのです。 卒業後に免許証を持って挨拶に行くことを考えましたが、下手をするとその人の迷惑になるだろうと思います。 (どうもうちの学校は、その人だけ、とか呼び出すのは難しいようですし、かえってその人に迷惑はかけたくないし) なので、『最後の教習』でその人に確実に当たるかはわかりませんが、最終日のうち、一度くらいは当たることが予想されるので、その教習時に御飯に誘いたいと思っています。 (もしも卒検落ちて、補習でその人に当たったら気まずいかしら、とも思いはしますが;) 今までの指導に対する感謝の気持ちをカードに書いて、その下にちらっと自分の携帯番号とメアドを書いていたりして、もっと話してみたいので今度ご飯食べに行きませんか、なんていわれて渡されたりしたら……どうなんでしょう?? 指導員さんの立場や気持ちともありますし「無理だったら、それで構いません」と付け加えるつもりではいますが、まがりなりにも彼にとっては職場になるわけですから、やっぱり迷惑なのではと決心が鈍ります。 同じような経験がある方、また今現在指導員だよという方、よろしければご意見お聞かせいただければと思います。

  • 気になる教習指導員

    今、自動車免許を取るために教習所に通っているのですが、あともう少しで教習が終わりそうで、4つ下(25)の気になる指導員に自分の気持ちをどう伝えようか考え悩んでいます。2回しか教習してもらっておらず2回目の教習の時は前回の教習のことを覚えていたのに(原簿を見てか?)、この前廊下であったら素通りされたので(その前に自分も恥ずかしくて無視してしまったのですが)自分の存在をあまり覚えられていないようで挨拶すらできない状態なので個人的なつながりを持つのは難しい状態です。なのでせめてアンケートで教習中励みになったことだけでも伝えたいと思っています。こういうアンケートの返答は指導員の成績に必ず良い方向につながるものでしょうか(たとえば楽しいだけじゃちゃんとしていないとか・・・)?。また教習指導員の方に質問で、4歳年上の女性教習生(容姿は中の下)から連絡先を書いた手紙を渡されたら迷惑でしょうか?。(過去に一度違う指導員にあまりにもあわないのでクレームをいれたことあり)どなたか詳しい方アドバイスをお願いします。

  • 既婚者同士のメアド交換

    既婚者同士のメアド交換について意見をお願いします。 先日、ご近所同士で飲み会がありました。その飲み会の場で私の夫とご近所の奥様が、同級生ということで意気投合して、ノリと勢いで同級生だけで飲みに行こう!という話で盛り上がって、連絡が必要だからと、メアド交換をしていました。 もちろん二人だけでという話ではなく、もう一人、離婚はされていますが子持ちの男性と三人で…という話なんですが。。 そのやりとりを皆の前でしていたし、やましい気持ちがないのはわかりますが、お互い家族がいるのに飲みに行く約束や、メアド交換してる姿を見て、物凄く腹が立つ私は器が小さいのでしょうか?

  • 看護師か教習指導員か

    自動車学校の教習指導員にはならないのほうがいいのですか? ネットで色々調べていると、あまりいい評判は見られません。 ・労働時間の割に給料が安いこと ・少子化の影響で倒産等、将来が見込めないこと など、確かにそうだな….とも思ってしまうような内容ばかりです。 私は春から国立大学の看護学科へ通います。 しかし、交通事故で悲しむ人を一人でも減らしたいので、安全運転を心掛けられるドライバーを育成すべく、将来は教習指導員になりたいと思っています。 しかし、色々な意見を聞いていると、このまま看護師になったほうがいいのかな…とも思います。 看護師か教習指導員どちらになるのが賢明でしょうか? 皆さんの意見を聞いて決めるわけではありませんが、参考にさせて頂きたいので回答宜しくお願いします。 ※例え自動車学校に就職が決まったとしても、大学在学中に看護師と保健師の資格は取るつもりです。

  • 教習所の受付のお姉さんとメアド交換したい

    教習所のお姉さんのことが気になっています。 今の関係はお互い顔を覚えていると言うくらいで、当たり前ですが、ただの教習生と受付係の関係でしかありません。 卒業もせまったので、メアド交換だけでもしたいと思っているのですが、どうすればよいでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

  • 教習所の指導員が気になります。

    自動車教習所に通っているのですが気になる先生がいます。 技能教習で一度だけあたったのがきっかけです。廊下などで会うと挨拶したり、たまに雑談します。 ちなみに私が通ってる教習所は指導員は指名ができるわけではないんです。もうすぐ、高速教習でそろそろ、卒業検定という段階です。 何とかしてお近づきになりたいのですが、検定前までにその先生にあたればやりやすいのですが、その確率は低いんです。 あと2,3回様子見てあたらなかった場合、廊下で会った時に検定前でも連絡先書いた紙を渡してしまおうかと思ってます。やっぱり卒業後の方がよいのでしょうか? このような場合どうしたらよいでしょうか?アドバイスお願いします。