• ベストアンサー

自動車教習所の指導員にメアドを聞かれました。

自動車教習所の指導員にメアドを聞かれました。 ちなみにお互い既婚です。 ノリのいい指導員だったので、こちらもノリで返していて、最終的に連絡先を聞かれ、あれ?というかんじ。 結局交換してしまいました。 メル友程度でのらりくらりと交わしていけばいいですかね? 2人で遊びに行ったりとかするつもりは毛頭ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huankaisyo
回答No.3

メル友としての関係をしたいのであれば、メールのみで、絶対に会わないようにすればいいだけですし、交換はしたけど、メル友としても・・・というのであれば一切返信をしないことです★  No.1の方の回答が相手の目的の的を得ていると私も感じますので、主様が相手の方との関係をどうしたいかによりますね(^^;)

meaayuka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メル友くらいならと一瞬思いましたが、メールだけじゃ済まない可能性もありますよね。 卒業後フェードアウトします!

その他の回答 (5)

• debukuro
回答No.6

しっかり不倫を楽しんで下さいw

• yu-taro
回答No.5

こんばんは。  お互いに既婚者で、軽いノリでも教えてしまったのはうまくないですね。ご主人がこのこと知ったらどう思うでしょうか。夫婦仲が悪くなる事はあっても良くなることはないと思います。  メル友ではなく、受信拒否にして今後メールのやりとりや話しをしないことです。

meaayuka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 教習所がおわるまでは連絡が来れば事務的な返信をし、卒業後は連絡を絶とうと思います。

回答No.4

禁止されているはずだから、アドレス変えたほうがいいですね。

meaayuka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり禁止されているんですね。なぜそんな危険なことをしたのか疑問です。 メアド変更は大変なので、拒否でいこうかと思います。

• E-FB-14
回答No.2

お客さんに手を出す指導員・・・・ 社内規約に違反しているでしょう。 教習所に相談しましょう。 その指導員はおそらくクビになるでしょう。 お客にちょっかいを出すことは、社会的にご法度です。 間違いを起す前に教習所に相談を・・・ ただし免許を習得してからのほうが良いでしょう。 あなたが卒業してからその指導員から電話が来るでしょう。 ひどいときはストーカー行為に走るかも・・・・ 十分注意してください。

meaayuka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分がのってしまったからいけなかったのだと思います。 強制で聞かれたわけではないので、事を荒立てるのもアレかなと思いました。 拒否で済まし、万が一ストーカーまで発展したら教習所に相談しようと思います。

• MVX250F001
回答No.1

相手は最終的には質問者さんの身体が目当てなので、その気がないなら全く返信しないことです

meaayuka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり体… 人妻ってすぐやれそうに見えるのかな。最近そういうの多いです。 気をつけます。