• ベストアンサー
  • 困ってます

ノートPCにアナログRGBとHDMIの端子があります。アナログRGBに

ノートPCにアナログRGBとHDMIの端子があります。アナログRGBにモニタをつけてデュアルモニタにはできます。さらにHDMIにモニタをつけてトリプルモニタにすることは可能でしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数711
  • ありがとう数30

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

そのノートPCの仕様によるけど、おそらくできない。 なぜなら3画面以上の画面出力に対応しているグラフィックチップは限られているので。 (Radeon 5xxx系とか、matrox parheliaくらい?)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#142909

出来るか出来ないかはパソコンの仕様によるのでこれだけではわかりません 一般的にノートの場合そこまでの機能は有りませんけど

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!