• 締切済み

職場で復職したいのですが・・・。

職場で復職したいのですが・・・。 お勧めの仕事があったら教えていただけませんでしょうか。 ちなみに、会社で受付をしておりますが、日中職場でPCに向かっており 空いている時間はたくさんあるので有効活用したいです。

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 文章がおかしいです。 復職→副職(副業)の間違いでしょうか。 >ちなみに、会社で受付をしておりますが、日中職場でPCに向かっており・・ 仕事しているのですよね。

sukeroku315
質問者

補足

ホントですね。失礼致しました。 副業の誤りです。 空いた時間に出来ることがあればと思っています。