• ベストアンサー

field security offcerとはなんですか?具体的に何な

field security offcerとはなんですか?具体的に何なのか、またその日本語訳を教えてください。お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickeyzz
回答No.2

http://www.google.com/#hl=en&source=hp&q=field+secuty+officer&btnG=Google+Search&aq=f&aqi=&aql=&oq=field+secuty+officer&gs_rfai=&fp=5f2e52d254cddee4 よく使われるのは、国連のUNICEFやICC(国際裁判所)などの傘下にある国際的な紛争地などに派遣される "field security offcer" 「現地派遣警備官」のことです。 その仕事の内容は英語ですけど、上記サイトに記載されています。 世界各地で活躍する国際的な組織のようです。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

field というのは、本部の事務室に座っていないで、現地,あるは現場にいるという意味です。 security officer は、警備員。  合わせて「現地警備員」でしょうか。