• 締切済み

顔の左のほっぺたのところに腫瘍みたいなのができて困っております。

顔の左のほっぺたのところに腫瘍みたいなのができて困っております。 触るとコリコリとしてます。 顔なだけにとりたいと思ってますが何科の病院に行けばいいのでしょうか? それに手術になるのか費用はどのくらいかかるのでしょうか? 入院は必要ですか?

みんなの回答

回答No.2

まずは、皮膚科で診てもらうこと、 自分で病気を決めないこと。 それだけです。 明日皮膚科に行きましょう。

• Willyt
回答No.1

皮膚科で診て貰うのがいいでしょう。