• ベストアンサー

どこへ行けばいいんですか?

Casbahの回答

  • ベストアンサー
  • Casbah
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

質問者様がおいくつなのか分かりませんが、 ゲームセンターと映画が出てくる辺り、 かなりお若いのではないかと考えての提案です。 今の季節ですと、プールとかどうでしょうか? ちょっと早いかもしれませんが、先週友達のカップルが 屋内プールに行ってきたそうなので… 遊園地なんかでも良いんではないかと思います。 何かしてあげたい気持ちが強いのであれば、家で手料理をふるまうとか? せっかくの機会なのであなた自身も楽しんでください^^

noname#187113
質問者

お礼

プールですかぁ~ いいですね!そろそろ暑くなってくるので! 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ゲームアニメ好きな彼

    彼氏がゲームやアニメが好きで、私と一緒にいてもそればっかりです(>_<) 最近は寒いし、お互い車がないので彼氏の家にいることが多いです。 時間がない中、私をわざわざ家に呼んだのにゲームしてます。。私の存在って何だろう… 私がアウトドア派でゲームやアニメが苦手で映画も好きでないので、つまんない思いをさせてすまないなぁと思います。 でも、彼氏もゲームするぐらいなら私を呼ばなくて良いやんと思いました。 友達もそんな感じらしいです。

  • どういう風に答えますか?

    アウトドア行事の計画を立てているとします。 「雨が降ったらだめになるね。」 といわれたら、なんと返しますか? コチラが男、相手が女として、友人関係です。

  • 優柔不断な性格を直したいです。高校生女子。

    遊びに行くたび、大変彼氏に申し訳ないです。 何が食べたい?と聞かれても答えられません。 日常的にです。 母親と出かけても、台所から夕食のリクエストを問われても、デートに行っても。 カラオケでも何歌っていいか解らないので、友達と行くときには予めネタ曲とその他とのバランスを考えた計画をいくつか用意して行きます。 でも、あんなに沢山あるのにラブソングなど全然歌わないしほとんど知らないので、彼氏と流れでカラオケボックスに入ることになった時は、何を入れていいか解らず相手に頼りきりでした。 ゲームセンターに入ってもそんな感じです。 音楽ゲームの曲を選べない。 プリクラの設定を選べない。落書きできない。 プリクラは女子がリードすべきだと思うんですが、できない。 友達と撮ったとき落書きも何もかも友達任せにしていたので勝手がわからない。 自分の希望はあるのだけれど相手の顔色を窺ってばかりで口に出せない、とかではなく、本当にどうしたいという積極的な願望がありません。 母の作る料理は何だって美味しいし、デートに行ったら何したって何食べたって楽しい。 その上さらに望むことなんてありません。 しかし、何でもいいよ。ほど困る返事は無いでしょう。 相手もきっと疲れてしまいます。 でも、いざ、わがままなど言おうとすると、ああ、別に、わがまま言って通したいほど私これ望んでないなあ、と思ってしまいます。 何か決めようと思っても、私は本当にどちらでも構わないんだから、少しでも相手のやりたい方に決めたいなあ、と思ってしまいます。 どうしたらいいでしょうか。

  • 日本国内からの接続を限定しているサービスに海外からアクセスする方法について

    宜しくお願い致します。 現在海外に在住しています。 趣味がインターネットゲームなので、 アクセスしようとするのですが、 日本国内からの接続のみを対象としているサービスが多くて、 やりたいゲームが出来ない状況です。 例えば、RAGNAROK、パンヤ等 海外からもこれらに接続している人がいると聞きました。 どのような接続方法があるのか教えて頂けますでしょうか。 尚、友達がおりませんので日本のPCを仲介等は出来ません。 日本のプロキシサーバーを通してもダメでした。 これ以外で方法がありましたら些細なことで結構ですので ご回答お願い致します。

  • 25歳で彼女いたことないです、負け組ですか

    彼女が欲しいのに出来ません泣 SNSで構っても相手には彼氏がいて へり下ると見下されます泣 悲しいです、負け組です もうダメです 惨めです どうしたらいいですか あと、今時彼女がいるって 当たり前ですか?

  • 日本のゲームについて

    海外のゲームが、凄い事になっていて・・・ゲームの世界観・システム・ストーリー・オリジナルティーなど凄くて(個人に感想なのですが・・)規模のでかくて。日本のゲームを比べると見劣りするような、しかも海外番組のレビューで日本のゲーム酷評されていてちょっとショックだったのですが。 それ以来、ギアーズ オブ ウォー、ヘイロー、コール オブ デューティー、GTA・・・なんか海外ゲームが凄く面白くてカッコよくて、日本のゲームが駄目駄目見えてしまうのです。(中学生が洋楽にはまってJ-popがダサいと思う感じに近いかも・・) 日本でx-box360は全然売れてなくて、海外メーカーが日本を販売マーケットから外しています。ドラクエ・FFなど続編が20年たった今でも売り上げ一番でそれ以外の新しいゲームが人気にならない日本は変なのでしょうか。(あと最近萌え系のゲームが多すぎるの気になるのですが) 海外からみて日本のゲームというのはどのような風に見られているのでしょうか。 どなたか暇なときでよいので回答して頂けると嬉しいです。

  • 恋愛経験不足の29才・・・・

    合コンで知り合った女の子(27)と最近毎週会って遊んでるのですが。 「オレら付き合ってみない?」と聞いたら「その答えはいまじゃなきゃだめ?」と言われました。 後日やっぱりモヤモヤしたので、「どう思ってるの?」と聞いたら。「い~な~とおもってるよ」というのですが、「でも彼氏じゃないってこと?」と聞くと、「恋愛対象だよ?」といわれました。 完全にキープですよね?これ・・・・。 出会って少ししてメルアドを友達に聞いたらしく最初は向こうからメールでのアプローチがありました。 一緒に遊ぶときは、相手が体力もなく、運動やアウトドアなことはダメ、かといって、ビデオなどは一人でいる時じゃないと頭に入ってこないので、インドアなこともだめ。だからといってHもめんどくさいからしたくない。と言われました。でもキスはしました。 お酒は飲めません(自分はのんべなんですけどね^^;) なにすりゃいいとおもいます???ww ちなみにいままで2人でしたことといえば、航空祭など見に行くことや、ショッピングセンターにいったり食事にいったりすることなのですが、その他は時間を持て余すようになりました・・・・。 話すこともさすがネタがつきてきます・・・・・。どうしたらいいでしょう。 向こうは特に何がしたいとかは言わないし、はたして一緒にいて楽しいだろうか?とさえ思ってしまいます。

  • デートの失敗 

    私は21歳男です、相手がの17歳の女の子です。バイトで知り合い自分が相手の子を気に入ったので思い切って相手に自分のことをどうなのか聞いてみました。評価はバイト内では一番だったのですが同級生に好きな人がいるらしいのです。ですがどの同級生が女の子を全く興味がないとのことだったので、夏休みのいまがチャンスと思いデートに誘いました。おそらく女の子の方は、男とデートをするのは初めてです。デート当日になり遊びに行きましたが、水族館→映画と感じで前半の水族館まではいい感じだったのですが、映画館までの空き時間があったのでゲームセンターで暇潰しをしていたのですが、雨のせいか少し混んでいてゲームをやるにも待ち時間があったので、うろちょろ回っていたのですが偶然ゲームのロケテストがあったので、「やっていい?」と一人でやりました。そのあとにスト2があったので懐かしく2ゲームやりました。ゲームが終わってみると相手の子はすーっと歩いていったので怒ってるのかな?とおもいましたが、その後に映画を見て帰り電車の中でも別に普通の感じだったので、自分の中ではデートは成功したと思いました、二日後になって友達から「お前ガッカリされてるよ」といきなり言われました。どうやら女の子の友達伝いに、友達の耳に入り自分まで話が届きました。詳しくはきかされてないらしいのでわかりませんが、やはりゲームセンターで自分だけ楽しんでたのに呆れられたらしいので、メールをしても返信されてこないので本気で嫌われたと思っているのですが、自分のペースでやっていった自分が悪いのですが5歳下の子と遊ぶのも初めてだったのでペースを掴めなかったうえ、自分の悪いところを一回見せてここまで嫌われたのは初めてなので今後どう接していけばわかりません。自分は本気で好きなのでそう簡単にはあきられませんのでぜひ意見がほしいので御願いします。

  • 彼氏の事で相談 嫉妬 女に話しかける?

    えっといきなりの 恋愛相談すいません。 高校1年生です。 私には2ヶ月付き合ってる 彼氏がいます。初めての彼氏です。 彼は周りから見たら クールな感じですごく大人びている感じですが 付き合ってみると結構お喋りさんです(笑) 告白は彼氏からしていただけて 最初はお互い緊張していて あまりLINEでも学校でも喋りませんでした。 学校ではまったく喋りません。彼氏は男友達の輪に 私は女友達の輪にずっといる感じです。 私はこれには不満を持っていません。 今では一緒に投稿したり恋人繋ぎを したりなど夏休み入ってからは LINEを毎日は流石にお互い疲れちゃうので たまにですが(早く夏休み中に会いたいねー!)って話しをしたり最近では私の誕生日があったんですが映画に2人で行こと計画をたてたりしています!惚気みたいですいません)) ですが今日、女友達から聞いたのですが 7月の最初らへんの日に私の彼氏と彼氏の男友達(5、6人?ぐらい)が イオンのゲームセンターかな?ゲーセンで 違う高校の女の子に違う名前を使って話しかける ゲーム?かしらへんけどそんな事をしていたらしいです。( 例えば ももって名前を使って ある女の子に(絶対名前違うのに)ももやんな~? やっほ~?)みたいな感じでしていたらしいです。 あいにく私は用事でその場に居なくて その現場を見なかったのですが 私の女友達(3人)がそれを見たらしいです。 1人の女の子にその事を教えてもらい 私は私の彼氏もそんな事してたー??って 聞きました。そしたらその女の子は あんたの彼氏はしてなかったよーってそのときは 言ってくれたのですが、、、 実はこれは嘘で(私が知ったら悲しむと思い 嘘をついてくれた?そうです)私をきずかってくれたことなので嘘ついたことはなんとも思いませんが ほんとは私の彼氏も そのゲーム?女に話しかける?ナンパ? か分かりませんがそれをしていたらしいです。 それを彼氏がそんな事していたと聞いて私は なんかモヤモヤ?というか嫉妬?というか 裏でそんなことしてたんだな、、そんな事する風には見えなかったから本音を言えば結構ショックで悲しかったです、、、 こんなことでショックうけるなんてダメですよね、、、男友達とのノリ?に合わせなきゃとか。彼氏は彼氏の 友達づきあいがあると思うので 1回目?はなんとも言いませんが、、 すごく不安です、、 その事があり 私の友達が彼氏と最近別れました。。 私の友達の彼氏もそんな事をしていたかららしいです。。なんだか次、別れちゃうのは私のような気もして、不安で、、彼氏の事が分かりません。。 ✄-------------------‐✄ 男の人って 彼女がいるけど 他校の女に話しかけるようなもんなんですか?? 長文すいません))

  • 異性の友人について

    こんにちは。 私は今、語学留学で海外におり、こちらで出会った韓国人の男性と交際をしています。 ですが私のスペイン人の男友達について口論になってしまいました。 その男友達とは一時期同じ家に住んでおり、そこで出会いました。 彼は日本が大好きで、『日本人の友達が出来るのは初めてでとても嬉しい、英語を教える代わりに、日本の文化や言葉を教えて欲しい』と私に言いました。 私も今こちらで親しい異国人の友達がいないのでとても嬉しい申し出でした。 こちらで親しい友達は日本人だけですし、韓国人の彼氏もネイティブ並に日本語が流暢なので、日本語を使えない状況になりたかったのです。 しかし、彼氏がこの事を良く思わず、スペイン男と二人きり出会うことをやめて欲しいと言われました。そこまで当然ですし、良いのですが。。。 今後、男友達を作るかどうかと問い詰められました。 私は『男友達』ではなく、『日本語を喋れない英語が流暢な友達』が欲しかっただけです。 ですが、彼には『男友達』が欲しいと映ったようで。。。 そして今後は二人きりじゃなくても会わないで欲しいと。 彼氏は『相手を想うなら、相手が嫌な事はするな。誤解されるような事はするな。』と言います。 確かにそうです。 でも、私はもともと日本でも友達を作るのが下手で、しかも異国の地で英語もまだまだ流暢に喋れないので友達を作るのはとても大変です。 友達が出来ても、国に帰ってしまったり、バイト(子守)で日曜以外遊べなかったり。 かといって日曜は私がバイトだったり。。。。 なので、近くに住んで都合も合い、英語も流暢で日本に興味を持っている友達ができてとても嬉しかったのです。 本当にただそれだけです。 彼の言い分も正しいと思います。 ですが、せっかくの海外生活を楽しみたいという私の言い分も正しいと思います。 みなさんは男女の友人についてどう思われますか? 彼氏・彼女がいる時はどうしていますか? 男性のみなさん、彼女が男友達を作るのはどう思われますか? 彼氏が正常で私が異常なのか、私が正常で彼氏が異常なのか分かりません。 ご回答、宜しくお願いします。 ※私の友達が日本好きなのは間違いなく本当です。 ※彼氏とスペイン男は一瞬ですが会ったことがあります。 ※彼氏の試験が終わったら、スペイン男を正式に紹介しようと思っていました。(みんなで仲良くなりたかったので) ※アジア人以外を恋愛対象で見たことがないです。