• ベストアンサー

どこへ行けばいいんですか?

Casbahの回答

• ベストアンサー
  • Casbah
回答No.2

質問者様がおいくつなのか分かりませんが、 ゲームセンターと映画が出てくる辺り、 かなりお若いのではないかと考えての提案です。 今の季節ですと、プールとかどうでしょうか? ちょっと早いかもしれませんが、先週友達のカップルが 屋内プールに行ってきたそうなので… 遊園地なんかでも良いんではないかと思います。 何かしてあげたい気持ちが強いのであれば、家で手料理をふるまうとか? せっかくの機会なのであなた自身も楽しんでください^^

noname#187113
質問者

お礼

プールですかぁ~ いいですね!そろそろ暑くなってくるので! 回答ありがとうございます