• ベストアンサー

歩けない?

rara21の回答

• ベストアンサー
  • rara21
回答No.3

通風か、腰、あるいは、ほかの病気のためかは、不明ですが、もし、通風だとしたら、通風は、最初の発病から、2,3年または、5,6年くらいで、2回目の発病をし、その後間隔が短くなりながら、進行します。 再度、病院にいかれて、しっかり受診されることをお勧めします。

zoom-in
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます 前に痛風になったのは、10年ほど前らしいのですがそれでも再発はするのですか? 近いうち病院にいくかもしれないとのことです では失礼します