zoom-inのプロフィール

@zoom-in zoom-in
ありがとう数44
質問数55
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
95%

回答するより質問する方が多いと思いますがよろしくお願いします。

  • 登録日2002/10/01
  • グラビアアイドル

    グラビアアイドルって沢山いますよね? その中で、まだ未成年の人達が水着姿になって写真集だしたりしてますよね? 中学生だったり、小学生の子供達の写真。 それは、街でスカウトして水着姿になってるんですか? それとも、オーディションとかがあって、そうなってるんですか? もしオーディションとかだったら、親が子供に写真に写って欲しいって思ってる事ですよね? それは、少し驚きです。 本当の所、どうなんでしょう?

  • 何故コージー冨田はいいとも!に出ない(出れない?)のですか。

    タモリが自分の物まねをされるのを極度に嫌うという風評もあるようですが、、、。 教えてください。

  • 金八先生ってもうやらないの?。そして、何故に終わった?

     金八先生ってもうやらないんでしょうか?。  そして、何故終了したんでしょうか?。    ただ単にネタ切れ?。  視聴率はそれなりに固定客がいたからありましたよね?。

  • テレビジョンの表紙でレモンを持たなかった芸能人は?

    テレビジョンの表紙でレモンを持たなかった芸能人が二人くらいいたらしいんですが誰なのか知っている方おしえてください。

  • 長渕剛は何でいきなりたくましい体になった?

     長渕剛って何である時期からたくましい体になったんですか?。