• 締切済み

何故コージー冨田はいいとも!に出ない(出れない?)のですか。

zoom-inの回答

• zoom-in
回答No.3

こんにちは No2の方がおっしゃってるように、誰に似てるかをあてるクイズ形式のコーナーに出たことあるはずですね~ お客さんからは「えー」とか「似てない」と不評だったはずです その後は、声だけ聞いて本人が話してるのか松村くにひろさんがものまねしてるのか素人の方がものまねしてるのかを当てるクイズ形式のコーナーに、コージーさんが素人として2~3度ほど出てたのを見た記憶があります(タモリさんにうまいね~と話しかけられていたはずです) 間違いだったらすみません