-PR-
解決済み

コージー富田とタモリが共演してるところって…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39490
  • 閲覧数282
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (79/250)

コージー富田とタモリの共演は
どの番組でみることができるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

つい先日のトーク番組(番組は忘れましたが)コージィ冨田さんが「タモリさんとは正式にお会いしたことが無い、もちろんご挨拶すらしていない」とおっしゃってましたので今のところ共演している番組は無いと思います
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/2)

前一度いいともでチラッと共演していたような気がします。 絶対共演するとは限りませんが、原口さんとのコンビでグッときているので そのうちタモリさんの番組にゲスト出演もあるかもしれませんね。
前一度いいともでチラッと共演していたような気がします。
絶対共演するとは限りませんが、原口さんとのコンビでグッときているので
そのうちタモリさんの番組にゲスト出演もあるかもしれませんね。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

 共演どころかまだタモさんに許可を取ってないとなんかの番組で  言ってましたよ。やり始めてからかなりたってるのでもう無理な  んではないでしょうか・・・。
 共演どころかまだタモさんに許可を取ってないとなんかの番組で
 言ってましたよ。やり始めてからかなりたってるのでもう無理な
 んではないでしょうか・・・。