• 締切済み

やりすぎコージー

先日の都市伝説スペシャルのフリーメイソンの都市伝説を興味深く観てたんですが、エヴァンゲリオンの話だけ少し興ざめしました。同じ意見の方いますか?

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

観てないですが、あの番組のフリーメイソンネタは前からかなり興醒め(子供だましも度が過ぎる)でしたので、それ以上の興醒めと言われても想像つかないです。 もし観た方でも自分と同意見の方は少なくないと思いますよ。

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました