• 締切済み

英語が得意な方、ぜひ翻訳をお願いします。1.そんな時、イチロー選手の著

英語が得意な方、ぜひ翻訳をお願いします。1.そんな時、イチロー選手の著書を読み、努力なしに記録を残すことはできないと知った。2.この本を読んだ後、素振りの回数を増やし、ティーバッティングの練習を以前よりも更に増やして取り組んだ結果、格段に打率が向上した。3.私はこの経験を通して、地道な努力と我慢強さがよい結果をもたらしてくれることがわかった。

みんなの回答

  • nananotanu
  • ベストアンサー率31% (714/2263)
回答No.1

多分、宿題(課題)の丸投げに見えるから誰も助けてくれないのだと思います。 質問の仕方をかえられては如何ですか?

moro007
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語が得意な方、ぜひともご協力お願いします。1.この本を読んだ後、素振

    英語が得意な方、ぜひともご協力お願いします。1.この本を読んだ後、素振りの回数を増やし、ティーバッティングの練習を以前よりも更に増やして取り組んだ結果、格段に打率が向上した。2.私はこの経験を通して、地道な努力と我慢強さがよい結果をもたらしてくれることがわかった。

  • 英語ができる方ぜひとも翻訳お願いします。1.そんな時、イチロー選手の著

    英語ができる方ぜひとも翻訳お願いします。1.そんな時、イチロー選手の著書を読み、努力なしに記録を残すことはできないと知った

  • イチロー選手は何をつかんだの?

    今シーズン開始前だったかな、毎年恒例となっている イチロー密着番組内でイチロー選手は、バッティングにおいて 今年はとうとう「何か」をつかんだ。というような事を 仰ってました。 が、今シーズンを見ていて(成績も含めて)なにか 苦しんでいたようにも見えました。 もちろん今年も200本安打をクリアしたんですから 凄いのは言うまでもないのですが、その「何か」をつかんだ 結果がこの成績なのでしょうか、それとも つかんだ「何か」がちょっと違っていたのでしょうか? 当然本人に聞かない事には真相は分からないのですが、 みなさんどう思われますか?

  • イチロー選手の会見に感動しました

    自分もずっと馬鹿にされてきたことが原因の一つでまえに踏み出せませんでした。 今でもそうです。 イチロー選手には障害があると噂されています。いろんなひとから馬鹿にされても一番最初に来て一番最後までバット振って練習してるって、ようするにギフトだったのでしょうか? ある障害には異常なまでなこだわりや執着をもつという臨床結果が出ています。 僕も障害を持っているのですがイチロー選手のようなギフトなんてありません。 ただのどんくさいぼんくらです。 イチロー選手は運がよかったのでしょうか?

  • イチロー選手の2軍時代は回り道?成功への雌伏の時?

    イチロー選手は日本プロ野球20歳、プロ三年目でレギュラーを獲得すると日本記録となる シーズン210本安打を達成し、以後首位打者を取り続けました。 大リーグ移籍後であっても連続200本安打、3割 30盗塁を記録し続け、首位打者争いの常連、最有力候補として輝かしい実績は、低迷知らずといえるかと思います。 ですが、プロ二年目までは、一軍に定着していませんでした。 当時の監督がイチローを嫌って二軍に落としたという俗説があり、イチローが、あの野茂からプロ初のホームランを打った次の日に二軍に落とされた事が、その説の強い証拠として挙げられる話をちょくちょく聞くのですが、、、 イチローの2軍時代は、ただの回り道だと思いますか? それとも必要な二年間だったと思いますか? 私なりに考えた判断材料を以下挙げます。 【回り道説】 ・実際、トップ選手にイチローがなってからも、波に乗るまでイチローは打撃成績が低迷する傾向(4月の打率が低い!)がある! 高校時代、二軍時代と、群を抜く打撃成績を残しており、レギュラーであれば、イチローは必ず結果を残すであろう。 【必要だった二軍時代説】 高卒一年目の選手が一軍で結果を残す事は非常に厳しい。松井も立浪も一年目は2割台前半。イチローの体型を考えると、二軍で実力に磨きをかけてから上がった方が良い! 実際二年目は、レギュラーとして期待されながら打撃不振に陥ったわけだし、周りの人間が節穴、というわけではない!必要な二年間であった。 イチロー選手についてもっと知りたいと思って質問します。 回答の方、宜しくお願いします。

  • イチロー選手を参考に 機械設計者にとって始業前の…

    イチロー選手を参考に 機械設計者にとって始業前の基本動作 イチロー選手は、 誰よりも早く球場に来て、誰よりも長く準備運動やストレッチなどに時間をかけるそうです。また、キャッチボールや素振りなどの基本練習を大事にしているそうです。 ストレッチに時間をかけるのは、怪我の防止や筋肉が動きやすい状態にするためと思います。自分の持っている力を全て発揮し、しかもそれを試合開始と同時発揮するために行っていると思います。 (勿論イチロー選手以外の選手も行っていますが) 小生も野球経験や他のスポーツ経験があるからわかりますが、キャッチボールや素振りなどの基本練習は大事と思います。サッカーや他のスポーツでも同様のことが言えると思います。 それは、基本が出来ていないと応用にいけないからです。(持論です) 基本がわからなかったり、基本が出来ないの、応用なんて出来ないと思います。 それから、この基本的な動作って、例えば1日や2日やらなかったからといって、 全てのプレーが出来なくなるわけではないんですよね。 極端な話ですが、やらなかったからと言って、いきなりプレーの質や技術が落ちるわけではないと思います。 だから、この基本をおざなりに考えてしまったり、サボりぎみになったりすると思います。 しかし、繰り返しになりますが、基本が出来ていないと応用や次のステップアップにつながらないと思います。全て基本がベースにあってのものと思います。 そして、面倒に感じるけど基本を忠実にやっている人は、数年後に周りのライバルと差をつけることが 出来ると思います。ほんのわずかの無さですが、数年後には大きな差になると思います。 (これは小生の持論です) そこで、小生もイチロー選手のように、基本動作を繰り返しやるようにしたいです。 会社に早く出社して、それを実践して始業時間になったら業務に取り組みたいと考えています。 しかし、考えてみると、機械設計者にとってそれは何になるか思い当たらないです。 思いついても、それが基本なのか?野球でいうキャッチボールや素振りやストレッチにあたるものか自信が無いです。 キャッチボールや素振りやストレッチに変わるものは、機械設計で言うと何にあたるでしょうか? まだまだ未熟な小生には、それがわからないです。 経験ある設計者や優秀な設計者の方なら、何が大事で大きく成長するには日々のこういう基本的なことが 大事といったことがわかるのではないかと思い質問しました。 ぜひ、どなたか教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • バースは本当にパワーヒッターだったのか

    ランディ・バース選手のバッティング技術について教えて下さい。 ネットで調べて見ると、彼のパワーについての記述がいくつか見て取れます。しかし本当にパワーヒッターだったのでしょうか。 現在もナンバーワンの389というイチローも出せなかった打率、そして広角に打てる技術。 落合選手の神主打法は調べると、いかに素晴らしいかたくさんの情報が出てきます。 しかしバース選手はその打法について詳しく解説されたものがなかなか出てきません。 バース選手のバッティングの特徴を詳しく教えて下さい。

  • 野球の良い練習法

    僕は高校1年で硬式野球をやっています。  監督は、「練習は短い時間を集中してやればいい」という考え方なので、学校のある日は1時間半、土日は2時間しか練習をしないので、あんまり練習した気になりません。 なので、2、3人で残って練習しているのですが、何をやればいいのか分からず、とりあえずいつも素振りをやっています。確かに素振りも重要だと思うのですが、他にも何か出来ることはないでしょうか?あと、グランドを使える日は限られてるので、ノックはできません。 ちなみに、素振りだけでなく、バドミントンの羽を投げてもらい、打つという練習や、ティーバッティングなどもたまにやっていますが、これは良い練習でしょうか? あと、新聞紙でボールを作ってバッティングをすれば、グランド以外の場所でも速い球を打つ練習が出来るかもと思っているのですが、練習になると思いますか? 解答よろしくお願いします!

  • イチローの打撃記録とチームバッティング

    「イチローが安打数、打率の記録が作れるのは、日本でオリックス、米国でマリナーズという弱小チームに在籍したおかげである。毎年、シーズン早々優勝戦線から脱落するので、チームの勝利のために自分のバッティングを犠牲にすることなく、チームの勝ち負けに関係なく自分のバッティングを追求できるからである。」 というような意見を最近見かけたのですが、これはどういうことでしょうか?  ホームランか、三振か、といういわゆるブンブン丸、扇風機型のバッターなら、 「自分の打撃成績を優先するあまり、チームバッティングができずに迷惑をかける」 というのはわかりますが、イチローは無理してホームランを狙わず、こつこつとヒットを重ねるタイプの打者だと思います。「ホームランを打ってほしいのに、内野安打しか打たない、ということで非難する」ということはありうるのでしょうか? そういう非難のされ方を受けるのは打撃が見込まれて日本にやってきた助っ人選手だけだと思うのですが。  マリナーズの監督はもっとイチローに本塁打を狙ってほしいと思っているのでしょうか?  あるいは「ここは三振してほしいのに勝手に打って勝手に塁に出やがって」と思っている?  それとも日本とはチームバッティングの定義が違うのでしょうかね?

  • WBC負けました!!

    WBC負けましたね・・。残念な結果です。 質問ですが福留選手は常時スタメンでしたがあの低打率でバッティングができてなかったように見えましたが 青木・金城などアベレージヒッターにかえなかったのでしょう・・? 宮本・相川選手は ほとんど見てませんし!!

このQ&Aのポイント
  • HP-605 NBSの背板を止めるネジが1本紛失し、ヘッドホンを掛けるフックも割れてしまったため、2点購入したい。
  • ローランド製の電子ピアノHP-605 NBSの背板を止めるネジが1本紛失し、ヘッドホンフックも割れてしまったため、修理パーツを購入したい。
  • 電子ピアノの背板を止めるネジが1本紛失し、ヘッドホンを掛けるフックも割れてしまった。修理パーツを購入することができるか教えてほしい。
回答を見る