• ベストアンサー

あのイラストレーターは誰?

昭和58年頃に流行ってたイラストレーターだと思いますが、TOPBOYという男性用シャンプーのパッケージのイラストを描いていたのではないかと思います。 トロピカルな夏の風景画の記憶しかありません。 ノートなどいろんな雑貨にもなっていたと思います。 今もそのイラストレーターの作品は手に入るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.2

鈴木英人さんではないでしょうか? 山下達郎さんのLPジャケット等も手がけていますね。

参考URL:
http://www.eizin.co.jp/n/profile/ezga02.html
fuminof
質問者

お礼

うわぁ~!!!感激です!!!o(T▽T)o ありがとうございましたぁ~~~!!!

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 イラストレーターの鈴木英人さんだと思うのですが…。

参考URL:
http://www.eizin.net/
fuminof
質問者

お礼

ズバリこの方です!!!(/≧▽≦)/ ありがとうございましたぁ~~~!!!