• ベストアンサー

才能の遺伝子を調べられるとテレビで見たのですが日本でも調べられますか?

才能の遺伝子を調べられるとテレビで見たのですが日本でも調べられますか?いろいろな分野に興味がありすぎてそれらを絞るために調べられたらと思います。中国に行かないと無理なのでしょうか?またいくらぐらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seanusui
回答No.2

遺伝子検査のサービスを開始しようと、準備を進めている企業の者です。 代行などで、直接現地とやり取りする方法も、あるかと思いますが、 言葉の問題や、支払いのやり取りなど心配な点も多いのではないでしょうか? 当社では中国でサービスを行っている企業との提携を進めており、日本向けに遺伝子検査サービスを開始する予定です。1ヶ月以内にはホームページを公開する予定なので、もう少々お待ちください。 現在、検査キットを取り寄せて、サービス内容の検証を行っています。

参考URL:
http://www.gentex-jp.com

その他の回答 (1)

回答No.1

http://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-entry-456.html そんなのオカルトですけど。