• ベストアンサー

辰吉さんのHPがなくなってますが、どうされたのでしょうか。

辰吉さんのHPがなくなってますが、どうされたのでしょうか。 http://joe-tatsuyoshi.com/ 2,3ヶ月くらい前には見れたと思うのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

辰吉屋が倒産した為です・・下記はHP閉鎖に付いての説明です 「「辰吉家公式サイト」をご利用の皆様  弊社が運営致しております当サイトは、2010年5月10日をもちまして閉鎖させて頂くこととなりました。  長きに渡り更新を怠り、このようなかたちで閉鎖に至ったこと、ファンの皆様や辰吉選手や関係者様に対し  多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。  皆様を裏切るようなかたちになり、誠に申し訳ございません。  サイト閉鎖の理由としましては、弊社の運営力不足と経営悪化によるものです。  また、当サイトが閉鎖することに、辰吉選手と弊社におけるトラブル等は一切ございません。  有料会員様に関しては、弊社よりご連絡させて頂き、お詫びとお支払い頂いた料金についてのご説明をさせて頂きます。  辰吉選手を愛する皆様に対し、多大なるご心配ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。  株式会社プラウディア 代表取締役 深町信二   」

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1
gackter
質問者

お礼

すみません。せっかく回答頂きましたが 現在、この回答はサポートで内容を確認中です。 ご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。 と見れませんのでご了承ください。