• ベストアンサー

辰吉VS薬師寺の試合

辰吉VS薬師寺の試合をもう一度見たくてビデオを探しているのですが、見つかりません… あの試合はビデオになってないのでしょうか? 教えて下さい よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

中古しか見付かりませんでした。GEOのレンタルビデオで見かけた事があります。けっこう有名なビデオなのでレンタルであるかも知れませんよ。

参考URL:
http://www.instead.co.jp/normal/battle/boxing.html

関連するQ&A

  • 辰吉VS薬師寺

    辰吉と薬師寺戦では、辰吉が一ラウンドに手を骨折してたらしいですが、それがもしなければどっちが勝ってたと思いますか?それと再戦していたら、どちらが勝っていたと思いますか?

  • 辰吉について

    前から思うのですが、辰吉は世界をわずか8戦目で取るという輝かしい戦歴ありますよね?その後けっこう負けましたが、2回も世界チャンピオンになってるし。すごいボクサーだと思うんです。 ただ薬師寺に負けましたよね。という事は薬師寺は辰吉より強いって事ですよね?それに薬師寺は並の世界チャンピオンじゃないずば抜けたチャンピオンて事になりますよね?確かに強いんでしょうが、そこまで強いとは思えないんですよね。見てて。ボクシングに詳しい人の意見聞きたいです。

  • 辰吉丈一郎と薬師寺保栄の因縁

    辰吉丈一郎と薬師寺保栄の因縁というとどのようなものがありますか? あまり大きなものでなくとも、「どこどこの焼肉屋でニアミスした」とかいうような些細なことやくだらないものでも。 お願いします。

  • 辰吉は強いの?

    先日辰吉戦を見て疑問になりました。彼は前回の試合で3年4ヶ月のブランクを乗り越え見事、復活を成し遂げました。試合内容もパンチをかわし、的確にストレート、フックを当てていました。”あーー彼はやっぱし強いんだなー。”と思いました。しかし先日の試合では5R以降はボロボロ、一発入っていたらいつ倒れてもおかしくない試合でした。特に8R、9Rは単に立っている状態。いくら足が完治していないとは言えど、低レベルにも程があります。 彼は本当に強いのでしょうか?薬師寺戦で負けていらい、少しずつ弱くなっているような気がしますが気のせいでしょうか?

  • 川島敦志VS辰吉

    この二人が全盛期に対戦していたらどっちが勝っていたとおもいますか? 階級は1階級違いますけど。 私は川島がワンサイドで勝つとおもいます。レベルがかなり違うとおもいますし。 辰吉が勝った岡部、リチャードソン、ラバナレスに川島でも楽勝かとおもいます 薬師寺にも当然川島は勝てたでしょう

  • 辰吉丈一郎 38歳・21歳 VS 長谷川穂積

    先日タイで行われた辰吉の試合を観ました。 全盛期を知るだけに疑問符だらけの内容でした。 安定王者の長谷川と現在の辰吉が試合をしたらどうなるか? そしてリチャードソンを粉砕した、21歳時の辰吉ならどんな展開になったでしょうか?

  • 辰吉丈一郎の試合のDVDを探しています。

    ボクシングの、亀田ブームですが。辰吉の試合が見たくなりました。どなたかDVDを、販売しているサイトや、オークション等情報がありましたら、教えていただけませんか。VHSでも、OKです。

  • 亀田選手

    個人的な意見になります。 ボクシングが好きで20年ほどファンです。 実際に会場に行く事や試合のビデオも相当持っております。 亀田選手って2階級制覇してもちろん凄いんです 所が自分の中でどうもいい試合、印象に残る試合が少ない感じがします。 内藤選手の防衛 38戦 39戦  長谷川選手 防衛戦  畑山選手VS坂本選手 薬師寺保栄VS辰吉丈一郎 のように語られる試合ってあまりなくないですか? ファンがあの1戦は凄いとかあまり自分の中ではありません。 どうですか?

  • 小林 弘vs西城正三の試合映像について

    今から35年ほど前、日本ボクシング界が隆盛で世界チャンピオンが5人ほどいた時代がありました。今はK-1やプライド系総合格闘技などに押され、ボクシングはあまり取り上げられることもなく、世界戦でもテレビ中継がされなくなり、残念です。  私は古くからボクシングファンで、昔のチャンピオンの試合を好んで見ます。10年前に辰吉VS薬師寺の試合があり、いい試合でした。この時は現王者と暫定王者の試合でしたが、その昔、現役王者同士がノンタイトル戦でしたが世界Jrライト級王者、小林 弘、世界フェザー級王者西城正三が戦った試合がありました。当時小学校4年生だった私は、後年、このことを知り、試合は見ていません。試合は小林が僅差で勝ったと雑誌で知りましたが 後半西城が追い上げたとあり、接戦だと言われています。この試合を見たいのですがVTR等は市場にあるのでしょうか?同じ日本テレビ系列で放映されていた王者同士だったから実現した試合と聞いています。 ご存知の方はお願いします。

  • 辰吉丈一郎

    辰吉丈一郎選手が試合の入場テーマ曲に 使っていた曲のタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう