• ベストアンサー

結婚をするなら、

keen-kの回答

• ベストアンサー
  • keen-k
回答No.3

心から好きな人に賭けたいね。相手も心から好きであってくれれば 必ず好きな人の為 経済力を持つよう努力し相手を守るはず。 心のない関係は僕は選ばない

noname#138248
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も心から好きな人に賭けたいです。 ですが一度その相手に痛い目に遭わされているので悩んでいました。 でもやっぱり好きになれない相手は虚しくなるだけですよね。