50代60代向けの商品を扱う通販サイトはどこでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 祖母や母、祖父などにプレゼントをしたい時、50代60代向けの商品を扱う通販サイトがあれば便利です。
  • ファッションや生活雑貨など多種な商品が揃っている通販サイトがあればなお嬉しいです。
  • 質問主は、50代60代の人向けの商品を扱う通販サイトを知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

50代60代の人向けの商品を売っている通販サイトってどこかありますか?

50代60代の人向けの商品を売っている通販サイトってどこかありますか?祖母や母、祖父などにプレゼントをしたい時、いつも悩みます。ファッションや生活雑貨など多種な商品がそろっているとありがたいです。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacha5122
回答No.1

私もよく母親や祖母に贈り物をするとき、困った時に頼る通販です。 本も定期購読できるそうで、そういうギフトも一味違って良いんじゃないかと思ってみたり…。意外と面白い商品からちゃんとしたものまで揃っていて50代60代人向けだと思います。

参考URL:
http://www.mainichigahakken.net/shopping/index.html

その他の回答 (1)

• netaro16
回答No.2

ベルーナで検索してみてください。年配向けの商品が豊富ですよ。