出産祝いに名入れ商品を探すなら!通販サイトをご紹介

このQ&Aのポイント
  • 出産祝いに名入れ商品を選ぶ際に、以前利用していた会社が低額商品を扱わなくなってしまったため、新たな通販サイトを探しています。
  • 予算は3000円~5000円で、アルバムや洋服以外の名入れ商品を探しています。
  • 名入れ商品を取り扱う通販サイトをご存知の方は、お教えいただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

出産祝いに名入れ商品のある通販サイト

出産祝いに名入れ商品を選ぼうとおもっています。 以前まで木のおもちゃに名入れをしたのが喜ばれていたのですが、その会社は低額商品をあつかわなくなってしまったようです。 予算は3000円~5000円。 名入れはアルバムと洋服以外のものがいいです。 そういった通販サイトをご存知でしたらお願いします。

noname#166310
noname#166310

みんなの回答

• mitsuru29
回答No.1

出産した側からとして食品やお酒などに名前や写真を入れる、というのは毎回行っているんですが、 もし頂くとしたらこんなのが面白いかも・・ちょっと重いかな? http://item.rakuten.co.jp/kagunosato/58-0023/ 楽天で検索しました。 【おいたちの小箱】 へその緒や乳歯、母子手帳などを収納できる木製の箱です。 自宅用で買っちゃおうかな(^^)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kagunosato/58-0023/